• ベストアンサー

堀内健

堀内健はどう思いますか。アリケンでは大橋未歩に嫌がられていましたが。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.1

おらは 嫌い

noname#189785
質問者

お礼

ナンセンスな芸風は面白い時もありますが、トークしてるとき怖くなることありましたね。

関連するQ&A

  • 堀内健

    堀内健の体操のお兄さんは笑う犬のどこで見れますか?

  • アリケン

    大橋未歩は有田哲平と堀内健がそれぞれ好きでしたか?

  • 堀内健さんの難易度

    お笑い番組をよく見ている方にお尋ねしたいのですが わたしは、堀内健さんのどこが面白いのかよくわかりません。 彼の代表ネタとして思いつくのは、両手両足広げながらジャンプして 「パラグライダー」と叫ぶネタなのですが、どこで笑っていいのか よくわからないのです。 で、最近レッドカーペットという番組で見かけた「もう中学生」という 人に近いニオイを感じたのです。 つまり、しゃべりの中にはわかりやすい笑い所が無くて、全体から漂う 雰囲気とか本人のキャラとか、突然発せられる前後に繋がりがない発言 などを感じ取って笑うのかなと。 そう考えると、堀内健さんの笑いというのは難易度が高いのでしょうか

  • レッドカーペットで浮いてる堀内健(ホリケン)

    前々から思っていて他の方も挙げていたのですが 堀内健って大丈夫なんでしょうか? レッドカーペットを見ていてつくづく思ったのですが ギャグがつまらないを通り越して番組こわし&芸人つぶしてない? って思います。変なところで歌ってみたり ジュッジュワーって何が面白いの? どうして原田泰造、有田、は普通に面白いのに ホリケンのつまんないギャグにのっちゃうの? 拾い&突込み上級者の上田、名倉もホリケンだけはひろっちゃだめ! 優しい人達なのかもしれないけれどそれは視聴者の望んでる ことじゃない!せっかくの才能をホリケンにつぶされている! もったいなさすぎる(悔) 徳井はマイペースで大正解(そのままの路線でお願いします) 後、福田はただの一般人だから静かに座ってて正解。 芸人になら笑いということに対してシビアであってほしい と思ってます。スポンサーでも構成作家でもなんでもない私が 偉そうな事言ってしまってすみません 皆様はどう思いますか?

  • 堀内孝雄

    堀内孝雄さんで好きな歌は何ですか? (複数回答OKです)

  • 堀内恒夫て監督としてはどうでしたか

    堀内恒夫て監督としてはどうでしたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 堀内孝雄の愛称

    堀内孝雄の愛称は「べーやん(ベーヤン?)」ですが なぜこの愛称がついたのでしょうか?

  • 高倉健さんを偲んで

    こんにちは 高倉健さんが逝かれて 今年が 七回忌のようです もうそんなになるのかな? 感慨深いものがあります 私の青春時代は 高倉健の時代でもありました 高倉健さんの どんな映画をご覧になりましたか? 高倉健さんを偲んで お話できればと思います よろしくお願いいたします

  • 堀内監督はどうだった?

     堀内監督が巨人の監督の中で酷評されることが多い監督ですが、自分はめぐりあわせが悪かっただけで、それほど劣悪な監督ではなかったように感じます。  正直、長島監督と采配や戦力の整え方はあまり変わりないように思えます。  どう思われますか?

  • 堀内新監督?

    堀内新監督は人望が厚いとのことだそうですが、どんな人からの人望が厚いのでしょうか。フロントの人たちでしょうか、選手たち?それともファンたち? しかし、前年に日本一になった監督をシーズン中に解任するというのもずいぶん気の毒で不可解な話だと思うのですが。