• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

堀内孝雄

堀内孝雄さんで好きな歌は何ですか? (複数回答OKです)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

恋歌綴り ガキの頃のように 愛しき日々 南回帰線 影法師 年に1~2回ショッピングセンターなどの ステージイベントでお見かけしております。 サンキュー!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)

愛しき日々

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#180604
noname#180604

花影の道   しってるかなー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私はこの曲は知らないですね。

  • 回答No.1
noname#106932
noname#106932

君の瞳は10000ボルト

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。