• ベストアンサー

堀内孝雄のこの曲名わかりますか

堀内孝雄の曲で紺色のアルバム?の一曲目の爽快な曲 というか ドライブにベストマッチな曲の曲名は何かわかりませんか? もしかしてこれ?とかでも構いませんので色々手当たり次第でも宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

アリス名義ですが、アルバム『ALICE・X』(アリス10)の1曲目、 "さよならD.J." でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9X-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9/dp/B0029LCRTU
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます 違いました

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

アバウトすぎる せめて歌詞とかわかりませんかね 堀内孝雄でググって総当りで行けばそのうち 個人的に爽快な曲なら若いときのかな 後になると演歌っぽい曲が多いと思う