• 締切済み

1/21(水)放送の『ちちんぷいぷい』

加藤紀子が、京都の指編みのところに行くコーナーで、着用していたジャケットはどこのブランドか、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えて欲しいです。 水色とか色々入ってるカラフルな感じのダウンジャケットのような・・。 一目ぼれしてしまいました。

みんなの回答

回答No.1

加藤紀子さんがブログに書かれていますよ。 http://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/2009/01/post-8260.html

yunakanaka
質問者

お礼

ありがとうございます!! 気になって気になって仕方がなかったので助かりました☆。