• 締切済み

このバッグのブランド、わかりますか?

かわいいなと雑誌で一目惚れ。 スタイリストさん私物で、どこのブランドのか分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

画像を色々と加工して調べていますが 原図(原画)でCDなのでしょうか だとすると クリスチャンディオール Christian Dior または、Dior でも見つからない

15-mama
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m お礼を入力したつもりが、うまく反映されなかったようで、遅くなってすみませんでした。 中央にあるのは「CD」とかロゴではなく、ターンロックの金具になります。 写真が悪く、情報も少なく、申し訳なく思ってます。 ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • どこのブランド?

    このお洋服のブランドを知っている方いませんか? 雑誌でひとめぼれしてしまったのですが どこのものだか全くわからないんです>< よろしくおねがいします!

  • 着物柄ビキニ!!!

    最近、和風の物にはまっているのですが 「Smart Girls 07」という写真集(雑誌?)で 「着物柄ビキニ」を見て一目惚れしてしまいました 通常、ページの端に、 メーカーと価格が表示されているのですが、 このビキニは「スタイリスト私物」と書かれていて、 スタイリストさんの私物らしく、 どこで購入できるか情報がつかめません。 どうしたら、このビキニに関する情報が 得られるでしょうか? どなたか情報等、知っていたらぜひぜひ教えてください 切実ですm(´`)m

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ブランドバッグ

    クロエのパルティの黒に一目惚れしてしまいました。 普段はブランドバッグ等はもたないのですが(あってもケイト・スペードなど)、今頭から離れなくなってしまい、葛藤してます(笑) 値段が20万円と、1ヶ月のお給料分なので、分不相応なのはわかっています。 ブランド品は似合う人が持たないと一点豪華になってしまったり、ロゴや生地などですぐブランド名が特定できてしまうのは趣味じゃないのですが、パルティはそうした点でカジュアルにもなるしいいなーと思います。 皆さん、クロエのパルティにどんなイメージをお持ちですか?? 私が知らなかっただけで あっ、クロエのだ って分かってしまうもんなのでしょうか?

  • このコートがどこのブランドかご存知でしょうか

    このコートがどこのブランドかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 黒い襟に黒いブチ模様が入っているコートで、一目惚れしたのですがどこのものか 全くわからず。。。

  • このジャケットのブランドを教えて下さい。

    ネットで見つけたのですが、多分、ベッカム様だと思うのですが、この、着ているジャケットがメチャ カッコ良くて一目惚れしました。どなたかこのジャケットがどこのブランドの物かご存知でしたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • どこのバッグ?

    電車で女の子が持っていたバッグに一目ぼれしてしまいました。 黒い革製で丸くて(円形)大きなチャックがついていて開閉するようでした。 ショルダーかもしれません。 見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも見えました。 どこのブランドだかご存じないですか?

  • 遠藤みゆき先生のブランド

    雑誌「non・no」等でご活躍のスタイリストの遠藤みゆきさんは、ご自身のブランドを おもちだそうですが、都内で彼女のブランドの服を購入できるお店をご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • ファッション系のスタイリストについて。

    興味本位での質問になりますのでどなたか分かる方よろしくお願いします。 ファッション雑誌とかでスタイリストさんが流行の服を紹介しているのを見かけるのですがけっこういいお値段のものを私物として紹介しています。 よく見るスタイリストさんなので稼いでいるとは思うのですが、頻繁に紹介しているのを見るとスタイリストって儲かるのかなと思ってしまいます。 ですが、スタイリストアシスタントだと給料がないことがざらだと思いますのでそこらへんよく分かりません。 売れっ子になると流行の服が際限なく買えるほど儲かるのでしょうか? それとも服のブランドからもらったりとかするのですか? 流行はどんどん変わっていくのでスタイリストは大変でしょうね。 スタイリストの収入源はどこなのか分かる人いますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう