• 締切済み

このバッグのブランド、わかりますか?

かわいいなと雑誌で一目惚れ。 スタイリストさん私物で、どこのブランドのか分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

画像を色々と加工して調べていますが 原図(原画)でCDなのでしょうか だとすると クリスチャンディオール Christian Dior または、Dior でも見つからない

15-mama
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m お礼を入力したつもりが、うまく反映されなかったようで、遅くなってすみませんでした。 中央にあるのは「CD」とかロゴではなく、ターンロックの金具になります。 写真が悪く、情報も少なく、申し訳なく思ってます。 ご親切にありがとうございました。