• 締切済み

どこのバッグ?

電車で女の子が持っていたバッグに一目ぼれしてしまいました。 黒い革製で丸くて(円形)大きなチャックがついていて開閉するようでした。 ショルダーかもしれません。 見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも見えました。 どこのブランドだかご存じないですか?

• gonko
  • お礼率56% (148/261)

みんなの回答

• lielos
回答No.1

はじめまして。 自分もなんとなく似たようなの持ってて・・ だけど、たぶん人が見たら ≪どこの??≫って、わからないと思うようなバッグです。 ・・というか、わからないようなモノ(人とかぶらない、だけどおしゃれなのがいい←わがままです)をあえて探して買います。 その人のファッションがどんな感じだったのかわかりませんが、 インポート系のおしゃれなセレクトショップだとわりとそういう感じの 扱っていると思うのですが・・・大手のところじゃなくって、小さな店でオーナーが 買付けしているような。 ≫見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも ↓ すごく雰囲気わかるんですけど・・・・ ブランド、どこ???ていわれると、答えられなくてすみません。 自分のは、アメリカ製(だと思う・・)です。 高価なものではないですが、ちょっとしたところが、ほかにない デザインで、何より人と違うのが気に入ってます。 見つかりますように・・・・(回答になってない・・・ごめんなさい)