• 締切済み

どこのバッグ?

電車で女の子が持っていたバッグに一目ぼれしてしまいました。 黒い革製で丸くて(円形)大きなチャックがついていて開閉するようでした。 ショルダーかもしれません。 見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも見えました。 どこのブランドだかご存じないですか?

  • gonko
  • お礼率56% (148/261)

みんなの回答

  • lielos
  • ベストアンサー率40% (43/107)
回答No.1

はじめまして。 自分もなんとなく似たようなの持ってて・・ だけど、たぶん人が見たら ≪どこの??≫って、わからないと思うようなバッグです。 ・・というか、わからないようなモノ(人とかぶらない、だけどおしゃれなのがいい←わがままです)をあえて探して買います。 その人のファッションがどんな感じだったのかわかりませんが、 インポート系のおしゃれなセレクトショップだとわりとそういう感じの 扱っていると思うのですが・・・大手のところじゃなくって、小さな店でオーナーが 買付けしているような。 ≫見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも ↓ すごく雰囲気わかるんですけど・・・・ ブランド、どこ???ていわれると、答えられなくてすみません。 自分のは、アメリカ製(だと思う・・)です。 高価なものではないですが、ちょっとしたところが、ほかにない デザインで、何より人と違うのが気に入ってます。 見つかりますように・・・・(回答になってない・・・ごめんなさい)

関連するQ&A

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

  • バッグのリサイクル?

    このカテゴリーで良かったのでしょうか、自信がないので違っていたらご指摘を! お気に入りの皮製ブランドショルダーバッグがあるのですがショルダーとしてではなく普通のバッグのように持ち手の部分をかえることってできるのでしょうか? 専門店に持っていくとしたら結構費用がかかりそうですよね…。自分でするにも自信がないです…。そのへんのところなど 何でも良いので情報ください!!

  • バッグのブランド名

    バッグのブランド名についてお訊ねします。 ショルダータイプで、中央に"H"の刺繍がある、革製のバッグです。 最近よく街で見かけてとても気になっています。 よろしくお願いします。

  • こんな感じのバッグのブランドしりませんか??

    大学生なのですが、かわいすぎず、実用的で、容量がけっこうある(教科書が何冊か入る)、大人目のデザインのバッグを探しています。 できれば、皮製か、ショルダータイプか、5万以下の高級ブランド物でないやつがいいです。 または、皆さんが実際に使っているバッグの買った場所などを教えてください。どこで買っていいのか分からないもので・・・。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • コーチのバッグの修理について

    8月に誕生日のお祝いにと主人がコーチの1466番のショルダーバッグを買ってくれました。 週末にお出かけする時には毎回持っていました。 ところが、このバッグは開閉部が磁石でできていて、その開閉の力に耐え切れず、磁石の付け根部分の革が切れてしまいました。 5ヶ月しか使っていないのでショック!! 大事に使っていたのに~ カスタマーセンターに問い合わせたところ、裏革なので仕方がないと言われ、修理費は1万円するそうです。 しかも、修理してもまた切れない保障はないそうです。 ブランドのバッグってそんなものですか? 長く使えると思って買ってくれたのに、すぐに壊れてしまってすごく残念です。 また切れるかもしれないのに修理するべきでしょうか? 同じ方のバッグを持っている人で同じ思いをしている人はいませんか? 皆さんのブランドバッグはどのくらいの寿命がありますか? ご意見、よろしくお願いします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • シンプルな革のバッグを探しています

    こんばんは。いつも情報収集させてもらっています。 30代の女性です。通勤用バッグを買いたいのですが、 一目でわかる高価なブランドのものより、長く愛用できそうな 質のいい革製のものを探しています。お薦めのメーカーなど あればお聞きしたいです。 予算は3~5万円程度で。お弁当が入るサイズがよく、かといって 150cmと小柄ですのであまりでかすぎるのも×です。 あちこちHPを覘いてみるのですが、見れば見るほど迷います。 シンプルでいてお洒落心も満たしてくれるような、 自分にご褒美したくなるようなバッグ・・・無いでしょうかね。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう