• 締切済み

バッグのブランド名

バッグのブランド名についてお訊ねします。 ショルダータイプで、中央に"H"の刺繍がある、革製のバッグです。 最近よく街で見かけてとても気になっています。 よろしくお願いします。

• almoo
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

エルメスのエブリンじゃないんですか? http://japan.hermes.com/leather/bags-and-luggage/for-day/evelyne/evelyne-iii-bag-16169.html?size_leather=L&color_leather=BLACK だとすると、ヘンリーハイクラスでしょうか? ただ、街中のエンカウント率でいえば、エブリンのほうが断然と高いような気がするんですが・・・。

almoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いたエルメスのエブリンも確かによく街で見かけます。 ただ探しているバッグはポシエット型?で茶色の革製、開け口の所にわりと小さく"H"と(もしかしたら"ΙΙ"かもしれないです。)あるものです。 大学生くらいの子が持っているのもよく目にするので、価格帯も手頃かと思われます。 お心当たりがありましたらまた教えてください。 ありがとうございました。

回答No.1

エルメス(HERMES) http://www.buycheapbrandbags.com/hermes(エルメス)-c-115.html?zenid=706pmepkhn669c8dqep5ondvg4

almoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただエルメスで調べたところ、探しているバッグが見つからなかったので、別のブランドか、あるいはもっとカジュアルなメーカーの商品かもしれないです。 もう少し情報を集めてみます。 ありがとうございました。