• ベストアンサー

よく見かけるバッグのブランド名

最近の女性が持っているバッグで 青いベースの生地で 白と赤の文字で 「c」「h」「e」「a」「r」 のどれかが入っている(順不同)のは なんというブランドでしょうか? (わかりづらくてすいません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100896
noname#100896
回答No.1

cher(ハート)じゃないでしょうか? シェルです。 エコバッグ持っている人たくさんいますよねー。 かわいいです♪

参考URL:
http://www.cher.co.jp/
1hdthd
質問者

お礼

多分それです! シェルって言うのですね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • 最近よく見かけるバッグ、ブランド名はなんですか?

    友達も持ってるし、通勤の間にも休日のお出かけ時にも、最近とてもよく見かけるバッグが気になります。 地は、オリーブと明るいカーキが混ざったようなナイロン生地で、黒線で描かれた丸みを帯びたクロスとお花がモノグラムになってるバッグです。 持ち手やフチの色は、黒、茶、ベージュ、赤の4色があるようで、見かけるたびに「あ、今度はこんな色をみつけた」と感心したものです。 ただついおととい、地の色がピンクで、持ち手、フチが茶色のバッグを持った人を発見しました。 モノグラムの色はそのままですが、とても可愛いく見えました。 ためしに、友達に一度ブランド名を聞いたことあるんですが、はっきりした名前ではなく「横浜ルミネに入ってるお店で1万円前後で買える、そんなに高いバッグじゃないよ」という返事でした。 友達もデパートに入ってるインポート・ショップのオリジナルバッグだと思ってるみたいです。 でもそれなら、横浜近辺以外でよくみかけるのはちょっとおかしいなと思って質問してみました。 私は都内まで通勤してて、横浜近辺は通りません。 買い物も地元で済ませることがほとんどですし。 たしかに地域密着のお店でも、「キタムラ」とか有名なお店で例外はありますが、あれはレッキとしたブランド店ですもんね。 ですから、そのバッグもどこかのメーカーのブランドなのかと思ったんです。 こんな説明でお分かりの方、ぜひ教えて下さい。

  • バッグのブランド

    トートバッグのブランドを教えてください。 形は30cm前後のやや縦長で、グレーの布地かナイロンです。 全体に紺の模様があるのですが、菱形の桝目の中に∞の様なマークがあり∞の中にそれぞれAとHの文字が書かれています。 ハンドルと縁取りに紺のエナメルが使われています。 以上わかりづらくて申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • エクセルでデータを分解して並べなおしたい

    A列にある単語データをばらして順不同で B列に並び替えたいのです。  A      B teacher     a  r  h  t  e  c  e tiger       g  r  i  t  e table      a  l  t  e  b 関数の本を見ながらやるのですが、なかなかうまくいきません。 よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 街でよく見かけるバッグ、ブランド名が知りたい

    20代後半女性です。 以前から街で見かけるたびにかわいいなぁと思うバッグがあって、 ある時胃を決して持っている方に伺ったところ、 「自由が丘で買いました。ブランドとかではないと思うのですが・・・。」とおっしゃり、 お店の名前・場所等は忘れてしまったとのこと。 どなたか、お心当たりのある方教えてください。 色はキャメルで、メッシュのバッグです。素材は皮革です。 *ボッテガヴェネタではありませんでした。 形は http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/vita/cabinet/newbottega/b8019534996.jpg?_ex=300x300&s=2&r=1 これに近い感じ。大きさもこのくらいです。 もう少し横に広がっていて、もち手に模様はなく、もち手以外の部分がすべてメッシュです。 色は http://image.rakuten.co.jp/lauren-h/cabinet/bottega_veneta/bott0072.jpg これに近い感じですが、このような滑らかにされた皮ではなく、 もっと素材そのままのごつごつした感じです。 このような情報で回答していただけるか不安ですが 補足が必要であればいくらでもいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ネコをモチーフとしたバッグや財布などのブランドの名前を教えてください!

    (細身の)ネコ全体のシルエットが、バッグまたは財布一面にあるブランド名がわからず、困っています。 初めて見たのは、カナダでしたが、日本でも売っているのを見かけました。 バッグ/財布の色は、黒など、地味な色が多かったと思います。 ただ、日本で見かけたときは、財布の中の生地は濃くて派手な緑や、赤でした。 また、財布の価格は確か1万~2万円くらいだったと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。