• ベストアンサー

よく見かけるバッグのブランド名

最近の女性が持っているバッグで 青いベースの生地で 白と赤の文字で 「c」「h」「e」「a」「r」 のどれかが入っている(順不同)のは なんというブランドでしょうか? (わかりづらくてすいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100896
noname#100896
回答No.1

cher(ハート)じゃないでしょうか? シェルです。 エコバッグ持っている人たくさんいますよねー。 かわいいです♪

参考URL:
http://www.cher.co.jp/
1hdthd
質問者

お礼

多分それです! シェルって言うのですね! ありがとうございます。