• ベストアンサー

バッグを探しています

いろいろバッグを見たのですが、これといった商品に出会えません。 以下の条件に合うようなバッグがあったら教えて下さい。 ・トートバッグでマチの幅が広い。 ・底板・底鋲が付いているもの。 ・テーブルなどに置いた時、グニャっとならないように生地が厚めで硬めもの。(バッグをテーブルに置いて手を離しても傾いたり、倒れない安定感のあるもの) ・A4サイズの本や書類が入るサイズ。 ・男性用・女性用どちらでも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 一澤帆布 http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/cgi-bin/index.cgi 犬印 http://inujirushi.net/ あとは http://www.onomichi.or.jp/ http://www.baistone.net/html/newpage.html?code=14 はどうですか? 犬印でまえに底鋲の付いたものを購入したことがあったんですが 今みるとないんですよね・・・ メールなどで問い合わせてみてはどうですか?

関連するQ&A

  • バッグの底鋲の取り付け

    バッグの底鋲の取り付けについて伺います。 以下のマンハッタンパッセージのバッグを購入しました。 http://www.manhattanpassage.com/SHOP/3190.html 少しバランスが悪く自立しにくく、またこのバッグは 携帯性重視のところもあり、底鋲がありません。 自分で底鋲を取り付けたいと考えておりますが、 このバッグに問題なく取り付けることは可能でしょうか? また具体的な方法など教えていただければありがたいです。 気にしているのは底鋲を付ける穴を開けて、生地が ほつれたり、穴が拡大していくことと、 生地が薄いので適した底鋲があるか(底板が追加で必要か)、 ということです。 素材はポーター製品等でよく見られるナイロン系です。 (検索すると皮革製品では結構取り付けすることが多いようですが..)

  • ペラペラの市販のバッグを補強したい

    ペラペラのボストンバッグを、しっかりとしたバッグに補強したいです。 全体的に薄く、安定感もないので、裏に何か補強できる布みたいなものはないかと、ネットで色々検索してみて、 ・スライサーのり付き ・F芯 というのがあったのですが、これはバッグの裏にそのまま貼れるのですか? 貼れるとしたら、ナイロン製のバッグに最適なものは何ですか? それか、底板と底鋲をつけて、底だけでもしっかりさせたら良いかな??とも思いました。 バッグなんて、あまり作らないし、作るとしても厚みのある布を選ぶので、既製品のバッグをどうやって補強していいか、全くわかりません。 どなたか、良い方法・商品などがあったら、是非至急教えてください。 お願いします。

  • マザーズバッグの大きさ

    変な事聞きますがマザーズバッグにテンベアのトートバッグSサイズを購入したいと思ってるのですが小さいすぎますか? サイズは幅34高さ21マチ11です

  • このバッグは制服に合いますか?

    あるトートバッグを持っているんですが、通学に使えるか迷ってます。 サイズ(cm)は高さ:33、幅:41、マチ:18、ハンドル高さ:22です。 ※制服は紺色のブレザーです。 コレって合いますか!?

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • 皮製の柔らかなバッグ

    こげ茶の革でできたバックを探しています。 条件は 1、こげ茶色の革 2、A4のサイズの書類の入る大きさ・長方形 3、薄くて、ぺらぺらしている(マチが薄いorない) 4、折りたためてしまえそうなほどやわらかい 本当は、ドラマ「アンティーク西洋骨董洋菓子店」の小雪さんがいつも持っていたバッグがいいのですが・・・。 小雪さんのバッグは、確かA4よりもひとまわりかふたまわりか大きなサイズだったと思います。 これらの条件に近いバッグをご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーチの通勤用のバッグを探しています。

    コーチの通勤用のバッグを探しています。 欲しいのはこのようなバッグです。まさにその物です http://www.bidders.co.jp/item/146467195 しかし、なかなか見つかりません。 ここで、3点ほど質問があるのですが (1) これはいつ頃販売されていたものですか?(できればこのバッグの名称も) (2) 新品で売っているところはありませんか?(中古でもある程度きれいであれば構いません) (3) 同じじゃなくても、これに近いバッグで売っていれば教えてください。 バッグの条件は ・ 無地のレザー(できれば黒かダークブラウン) ・ 大きさ、横は34~36cm前後、マチ(幅)は15~16cm程度のもの ・ 持ち手がベルトのように平らになっていないもの。 すべてを満たすバッグが見つかりません。 大きさが合えば、装飾が付いていたり、ベルトが平らだったり、 外観の条件が合っていればサイズが小さかったり・・・ マチ11cm程度のものならよく見かけるのですが・・・ お願いします。

  • シャプリエっぽいボストンバッグ知りませんか?

    エルベ・シャプリエに定番のトートバッグではなく、ボストンバッグって存在するのでしょうか? 先日ジムでかまぼこ型(台形っぽい半月型)のナイロンのボストンを持ってる人を見ました。 生地はシャプリエ等と同じシャリっとしたナイロンのようで、色も シャプリエのトートにありそうなパステルっぽいブルーグレーにパープルのような色で パイピングしてあったように見えました。持ち手の色・素材は見損ねました。 ものすごくかわいかった上、サイズもスポーツジムの細いロッカーにギリギリ入りそうでどこのものかを知りたいのですが…。 サイズは1~2泊旅行に行ける位の結構大きめです。(シャプリエの大トート位) どなたか、「○○のメーカーでは?」等ご存知ないでしょうか?

  • ヌメ革のバッグのお値段

    ヌメ革のバッグが欲しいんですが、大体、値段はいくらぐらいですか? サイズ的には中ぐらいで、手提げもショルダーもいける横長のタイプ。 A4の書類が横向きで収まって、500mlのペットボトルが収まるぐらいのマチもあって、わりと収納力有りな感じ。でも、小型ボストンやトートみたいに重たっぽく見えないぐらいの大きさで探してるんですが。 それぐらいの大きさで、総ヌメ革だと、値段はいくらぐらいだと妥当でしょうか? ブランド、ノーブランドなどで様々と思いますが、もし、お持ちの方がいらっしゃったら、どれぐらいで買ったなど情報をよろしくお願いします。

  • 欲しいバッグの正しい名称が分からずに困ってます。

    トートバッグが一番近いような気はするんですが。。 取っ手があってそれにブラ下っているタイプがトートですよね?? その取っ手の部分が本体の中にあるバッグです。 なのでパッと見、形は四角形。。 昔、バイト先の若い20代の男の子が持ってて。。カッコいいな~って。。 通販で買おうにも名前が分からず検索のしようがありません。 楽天などで一応、「メンズバッグ」とかで検索してみたんですが 細かく観ていってもソレらしいものに出くわしません。 どなたか、名前知ってる方いませんか? その、元同僚が持ってたバッグのサイズは、 ・縦35cmくらい ・横30cmくらい ・幅7~8cmくらい ・素材はエナメルのような感じ。 だったような気がします。 どうぞ宜しくお願いします。 ネット販売のソースなどがあれば、尚あり難いです。

専門家に質問してみよう