• 締切済み

鍼灸院でセクハラ

yoshii_koの回答

回答No.1

私も医院でセクハラを受けました。他の病院では服を脱がずに触診するのに、その医院の院長に服を脱ぐように強制させられました。びっくりして服を脱ぐの断ろうとすると脅されました。泣きそうになりながら、脱いで触診を受けました。あのときは本当に悔しかったです。

micxic74
質問者

お礼

そんなことがあったんですか 脅してまで脱がせるのは変ですね こうゆうのって本当に診察のためなのか判断が難しいですよね・・・ 回答ありがとうございました