• ベストアンサー

霊能力者タラの占いについて

あれって本当なんでしょうか・・・・? ちょくちょくメールがきて、困ってます>< 脅すメールまできたり・・・・(。。 私まだ子供ですょ・・・? 私は、タラの占いをポイントサイトでしりました。 あんなにくるとはおもいませんでした・・・(。。 記録解除したほうがいいですょね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.3

契約してるからメールが来るんです。 ポイントサイトに契約するときに、得たい情報を選択しませんでしたか? 或いは「様々な情報が得られる」とか書かれていませんでしたか? 変更が効くなら、情報提供を拒否しましょう。 解除しなければ、送るのが当然としてきます。 それでも来るようならアドレスを変更しましょう。 その前に消費者センターに電話して、悪徳サイトとして通報しましょう。 消費者センター自身で受け付けてなくても、受け付けている機関を紹介して貰えると思います。 マトモなサイトなら情報を送る項目を選択する、或いは個別で情報提供拒否の選択が出来るはずです。 でも一部には、強制的に幾つかの項目を送信するサイトもあります。これは事前に説明がされているはずです。 それ以外を送って来たり、選択していない(できない)或いは予め情報を送る事を伝えてていない状況で送ってくるのは不良サイトです。 こういうサイトは公共機関に苦情が多く集まらなければ不良サイトと認定されません。 将来規制の対象になるかもしれないので、きちんと通報するのがいいです。 人を不安におとしめて勧誘するのは不法宗教団体と同類です。 貴方の迷惑を理解できない人に、占いが出来るはずないでしょ。

mnmnlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ちゃんと自分で対処してみます!

その他の回答 (2)

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.2

>脅すメールまできたり・・・・(。。 これだけで十分悪徳です。 さっさと記録解除しましょう。

mnmnlove
質問者

お礼

わかりました!! ご回答ありがとうございます!!

noname#140269
noname#140269
回答No.1

あぁ~「タラ」ですね。あれインチキですよ。確か無料ですよね?配信解除か退会解除、それでも来るなら拒否メールリストに入れれば良いんですよ。あれに深くはまると多分ですよ、えらい目に会うと思います。とにかく絶対に人を不安にさせる事言いますから。それで不安をあおって何か企んでるんですよ。悪徳業者の影がチラチラします

mnmnlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • taraの占い

    TARAの占い、無料となっていたので申し込みました。心安らげてくれる内容のメールが届きました。今度からは有料とのことです。興味深いですが 迷っています。どなたか占いをしてもらった方いましたら、どんなのか教えてくれませんか。

  • どなたか占いでTARAってご存じですか?

    どなたか占いでTARAってご存じですか? 頻繁にメールが届くのですが、あまりにもインチキ臭い内容のメールで「ここをクリックしてください、そうすれば幸せになる方法を教えます」みたいな文面で、あまりにも怪しいので無視していると「私の忠告を無視しているあなたが信じられません!」と脅しのようなメールが度々来ます。 TARAの占いに詳しい方、この占いに関して情報を教えてください。 クリックしないと不幸になるような気がして怖いです。 でもクリックして変な請求が来るのももっと怖くて・・・。 どなたか意見をお聞かせください。

  • Taraの有料占い

    Taraの有料占い どうしても気になってとうとう申し込みをしたら、案の定8回のミッションの内の3回目で逃げられてしまいました。クレジット決算で分割の対応OK・・その上占いの前日に決算成功のメールが来て、そのあと来ない・・・・馬鹿だった私ですがそれよりもクレジットで登録してしまったので・・どうすればいいのかわかりません。どなたか教えていただけませんか?そしてTaraの占いにはくれぐれも登録しないようにです。

  • Taraの占い

    初回の占いが無料の「Taraの占い」って誰が詳しく知ってる方がいたら 教えてください。 私も無料という事で申し込んだんですが、初回は無料で、次回が有料で 1万円位、そのまた次回も有料で5万円位になっていて、それが全額返金してもらえるともかいているのですがたぶん返ってこないと思います。 誰か、この占いを試したことのある方の結果を教えて下さい。 占いの内容が気にかかって仕方がないのでどうしたらいいか迷ってるので教えて下さい。

  • タラの占いについて

    タラの占いについて全額保障と書いてあったのを信用して、有料占い9800円分をクレジットカードで申し込み、いざそのメールが来たが、いい加減なので、返金をお願いしたが、返信メールが返って来ない。このまま9800円以上取られるのではないかと心配している。対処方法があれば教えて欲しい。怒ったので悪徳詐欺師とか警察に連絡して逮捕してもらうからなといった攻撃的なメールを送ってしまい逆効果にならないか心配である。

  • taraの占い

    taraの占い まんまとひっかかってしまいました。 返金の要求メールを出した所ですが、何日くらいで返金されるのでしょうか? 色々調べた所 返信メールがなかなかこないようですが、不安です。 返金されたという意見もあるようですが、どのようなメールを送ればすぐに返金されるのでしょうか? それと返金はどのような形で返金されるのでしょうか? クレジットカードで3回払いにしてしまったのですが、、、、 まだ引き落としはされていません。 とにかく不安なので どなたか対策を詳しく教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Taraの無料占いについて、回答お願いします!

    昨日、Taraという霊能力者(?)の無料占いをしようと思って、 無料鑑定をしてみたんです。 でもそこには本名や生年月日を書くところがあって、 私は不注意にも「占い」という言葉に流されて、本名や生年月日を送ってしまったんです。 送信するときは特に考えていなかったのですが、 送った後に、「なんだかおかしい…。」と思い始めてネットでいろいろ検索してみたところ、 「Taraは詐欺師だ」とか「有料の鑑定を勧めるメールが頻繁にくる」など書いてあって、 自分の本名や生年月日が悪用されたどうしよう…と今とても困っています。 幸いにも、送ったメールアドレスがフリーメールだったので解約してしまえばいいのかも…と考えているところです。 考えもせず送信してしまった私が悪いのですが、Taraについて解決策やアドバイスなどがあったら教えてください。

  • サザエさんとマスオさんにタラちゃん以外に子供が?

    母から聞いたのですが、サザエさんとマスオさんにタラちゃん以外の子供がいるって本当ですか? 話によると、今のアニメよりも13年後設定があり、その中でタラちゃんに妹がいるそうで、名前もあったそうです。 もし知っている方がいるなら詳しい事教えていただけませんか?  母はタラちゃんの妹の名も聞いたそうなのですが、忘れたらしいです。

  • 占いサイトのメールについて

    先日、辛いことがあってなんとなく無料占いサイトをやってみたら携帯で鑑定メールが来るようになり1回分無料相談できますってなってたのでつい試しにやってみました。 その後占いの先生が自分の力に惹かれたとかでご厚意で一万円分のポイントプレゼントするとか言ってきました。(ポイントは本日中に交換)さすがに怪しいのでネットでいろいろ調べてどうも詐欺っぽいと感じたのですが、どう思いますでしょうか? 一日に数回メールが来て、また別の占い師からもプロフィールに惹かれたとかで勝手に占われて続きはURLを貼ってありました。 次の日にまたしても一万円分プレゼントするといったコピー文が送られてきました。 占い師とその占いサイトから両方きてうざいです。 バイトの同一人物でしょうか。 それとも本当に心配しているのでしょうか。見ず知らずのヤツに2万円分のポイントとかするもんでしょうか。本当に厚意かどうか怪しいので放置してますが受信拒否とかしてひどい目似合わないか怖いです。同じようなケースに合われた方いますか?

  • 詐欺的占い

    Taraの占いについてですが、最初は無料占いと聞きネットで申し込みをした所、即返信ありて、それも長文、誠しやかに名文をつづり、先月11月11日その名文に心をうたれ、無料にしては之だけ親切にと感激、あまた居られる占い師とは違うと信じたのがそもそもの間違い、初めは無料に騙され続けた結果、崇高なるテレパシーの儀式を行う為と申し高額なるテレパシーの交信料と称し5万円を請求、不審に思いネットにてMSN相談箱を初めて開いたところ、私と全く同じ方がおられ、タラの占いについて質問、解答者多数おられ、その解答例も私と全く同一、また、タラ占いより返信されたメールも、一字一句も違わず、文章は同じもの。 初めて騙されたことに気付き、30日以内に脱会いたせば、費用は全て返金保証すると有りましたので、即、脱会返金請求を11月25日より請求、本日まで6回メール送信いたしましたが、何の返信も有りません、電話番号も不明、実際にタラなる占い師は実在してない、彼らが仕組んだ詐欺集団ではないかと思われます。 既に3万5千円はつぎ込んでいます、5万円を越すところを、MSN相談箱のおかげで助かりました、有難う御座いました。  ところで私も生活が苦しく、おぼれるものは藁おもつかむ、そのとうりで、返金保証とあり、メール請求せしも音信普通、何とか取り返す方法は御座いませんでしょうか皆様の良きお知恵をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう