• ベストアンサー

Taraの占い

初回の占いが無料の「Taraの占い」って誰が詳しく知ってる方がいたら 教えてください。 私も無料という事で申し込んだんですが、初回は無料で、次回が有料で 1万円位、そのまた次回も有料で5万円位になっていて、それが全額返金してもらえるともかいているのですがたぶん返ってこないと思います。 誰か、この占いを試したことのある方の結果を教えて下さい。 占いの内容が気にかかって仕方がないのでどうしたらいいか迷ってるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

こんにちは。 実は私も、2~3か月くらい前、某ポイントサイトから、 ポイント目的でTaraの無料占いを申し込みました。 後日届いた占いの内容は、当たってると言えば当たってるような…といった感じでした。 それからほぼ週に1回、メールが来るようになりました。 内容は、「人生を変えるほどの大金を手に入れるチャンスが貴方に訪れようとしているが、邪悪な何者かがそれを邪魔している。 これを取り除かなければ、貴方は人生最大のチャンスを逃してしまう。 この邪悪なものを取り除くには、私(Taraさん)のアドバイスを知る必要がある。 そしてそのためには、有料の占いに申し込んでください。 全額返金保証があるので安心してください。」 と、要約すればだいたいこんな感じです。 最初にメールが来たとき、書いてあった料金はたしか9800円だったと思います。 大金を手に入れるという具体的な日付や、その金額も明記されていて、ちょっと興味はそそられましたが、金欠だったのでそのままにしていたら、 次のメールでは8800円になり、それ以降は日がたつにつれて料金が下がっていっています。昨日来たメールでは4800円になってました(笑)。それとメールが届く間隔もだんだん短くなってきています。 なんだか急かされているような気がして、あまりいい気分ではないです。 ただ、最近頻繁にメールが来るので、私も気になってちょっと検索してみたら、似たような相談が投稿されていたのでURLを添付しますね。 もしかしたらもうすでにご存じかも知れませんが。 それに2度目の占いは5万円ですか…。 1万円でも躊躇する私にはとても無理です(笑)。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032418570

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。初めまして。 私も同じ経験があります。 最初の無料占いがちょっと当たってる感じなので、有料占いを申し込んでみましたけど、結果は何となく自分の事だけではなくて、誰でも同じ占い結果になりそう。 その占い結果にて、不満足なので、返金を申し込んでいて、すぐ返金されていましたが、今日、またTaraからメール来ました。 「急いでお読みください。時間がありません・・・。」というタイトル、内容は 「あなたにとって良いことと悪いことが二つ。 良いこと:あなたのごく近い将来に関する驚異的なビジョンが見えました。予期せぬ方法で、想像を絶するような方法で変わっていくあなたの人生が描かれた、非常に近い将来です。今後四週間の内に、おそらく水曜日か土曜日に、お金に関する非常に嬉しいことがあなたに起こります。 二つ目の事実についても警告せねばならないのです。自信と自分の未来について未だに不安を抱えておられるとは悲しいことですが、これはあなたを囲むマイナスのエネルギーによって引き起こされていることです。これは、あなたの承諾をいただいておりませんので、未だに除去することができていないエネルギーです。。」 もちろん、今回のメールの目的も50,000円位のお金で偉大になる儀式をしてもらう。 正直に言えば、年末いろんなことが交錯する中、運気もかなり不安定なので、こんなメールばっかりもらったら、ちょっとだけ、信じたいと考えています。 今日こちらの口コミを拝読しましたら、やはり、Taraの占いは同じ長文をコピーして誰でも適用にしている事がわかっていました。大変参考になりました。ありがとうございました。 P.S.外人なので、日本語がまだ未熟です。失礼なところで申し訳ありませんでした。m(__)m

michi0529
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私のところにも近いような内容のメールが何度もきていました。 私のことを上げたり、下げたり、その上巨額の金額が近いうち当たります、でも結局のところ次に繋げる為の文章が長くて内容がないのでは?と独りで思っていました。 なので、同じような経験のある人はいったいどんな内容のメールなのかが、すごく興味があって知りたかったのでほんと有難いです。 ほんと、こんな事で何日も悩んでいて馬鹿ですよね(笑) やっぱり上手い話しはないし、自分の人生は自分で切り開いていかないといけないってことが良く分かりました。 P.S.NYANKODANさん私より日本語が上手ですよ!

• ieieiety
回答No.4

多くの人の役に立てばと思い書き込みします。絶対お金を払わないで下さい、申し込まないで下さい。あれは詐欺です!!!!!!!!!!!!!! 楽しむのは無料版のみにしてくださいね。一人でもあの占い詐欺から身を守れることを祈って書き込みします。TARAなんていませんよ、ネットでかなり調べましたが、フランスの有名な霊能者・占い師でTARAなんかでてきませんでした。そんな有名な人だったら、ネットで検索すれば一発で検索できます。毎日何人もの人が引っかかっていると思うと悔しくてなりません。  アフィリエイトとかでお金が入ってくるのでブログとかネットにつながれるのでしょうね。あれはCPが自動で姓名判断と生年月日に基づいてわりだしているのだと思います。

michi0529
質問者

お礼

私もネットで調べましたがほんとなかったです。 それに被害にあったという口コミとかも少なかったので、もしかしたら本当なのかなぁ??? なんて思っていたので、思い切って自分で投稿してみようとおもったんですよ。 なので、こうやってみなさんに回答をもらいちょっと安心しました。 ご返事本当にありがとうございす。 今回はもうやってしまったので、良い勉強だと思いあきらめますが、今後は気を付けたいと思います。 ネットってちゃんと使わないと怖いものですね!!

• ieieiety
回答No.3

私が思うに、姓名判断とホロスコープを用いて占いをCPが自動的に行っているのだと思います。私は馬鹿でしたので、1万円近い金額を支払ってしまいました。よい勉強になりました。ネットはこういう類が多いですね。無料占いは楽しむ程度はよいと思います。しかし金額を支払うのであれば、せめて相手がどこの誰かわかるものにすべきです。  基本的に考えてみるとおかしな話です。フランスの霊能者であれば、時差があるはずですし、無料で占いをするにしても日本中から毎日殺到していると思います。一人の肉体を持った人間が一人に何時間もかけて毎日多くの人の占いはできません。一人でも多くの方が被害にあわないように私の体験をあえて述べさせて頂きました。  皆さんに大体同じ内容のメールが届いていると思います。おかしな話です。もしTaraさんが実在するのであれば、江原さんのように表に出てきて欲しいです。このTARA占いを行っている業者の方は心が痛まないのでしょうか。もう少し早く私もこのサイトをみていたら申し込まなかったのに。1万円の人生勉強、まぁ100万円の掛け軸ではなかったので 仕方ないです。皆さんは同じ被害にあわないようにしてくださいね!

michi0529
質問者

お礼

そうなんですよ。 最初は無料ということもあり占ってもらいましたが、やっぱりネットというのは顔が見えないのが良いところでもあり、悪いところでもありますよね。 実際に対面で占ってもらったら金額もしかたないと思うのですが、ネットであの返事だったので…本を買った方が賢かったです(笑) 世の中うまい話はないということですね、いい勉強になりました。 ありがとうございました。 しかし、TARAさんってどんな人なんでしょうね!

• fain1007
回答No.2

NO.1です。たびたび申し訳ありません。 あの後、さらに検索してみたら、以下のような口コミを見つけましたのでURLを添付します。 私と同じような内容のメールが届いている人もいるようですし、 「もしかしてテンプレート式にメールを送っているのかな…?」 と思い始めています。 まあ、何にせよ、自分の人生ですから、 自分で頑張って切り開くしかないですよね。

参考URL:
http://www.ninki-web.com/uranai/tara-uranai.html
michi0529
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 私もfain1007さんの最初の回答と同じ全く同じことが書いてありました。ビックリです(笑) 私事ですが、今求職中でその期間が長いせいかついついそうなのかなぁ…なんて疑心暗鬼になってしまってました。 ほんと、何にせよ自分の人生だから自分で切り開くしかないですよね。 こんな相談を友達にも出来なくて悩んでいたのがばかばかしいです。 大変参考になりました。 ありがとうございます。