• ベストアンサー

Taraの占い

初回の占いが無料の「Taraの占い」って誰が詳しく知ってる方がいたら 教えてください。 私も無料という事で申し込んだんですが、初回は無料で、次回が有料で 1万円位、そのまた次回も有料で5万円位になっていて、それが全額返金してもらえるともかいているのですがたぶん返ってこないと思います。 誰か、この占いを試したことのある方の結果を教えて下さい。 占いの内容が気にかかって仕方がないのでどうしたらいいか迷ってるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

こんにちは。 実は私も、2~3か月くらい前、某ポイントサイトから、 ポイント目的でTaraの無料占いを申し込みました。 後日届いた占いの内容は、当たってると言えば当たってるような…といった感じでした。 それからほぼ週に1回、メールが来るようになりました。 内容は、「人生を変えるほどの大金を手に入れるチャンスが貴方に訪れようとしているが、邪悪な何者かがそれを邪魔している。 これを取り除かなければ、貴方は人生最大のチャンスを逃してしまう。 この邪悪なものを取り除くには、私(Taraさん)のアドバイスを知る必要がある。 そしてそのためには、有料の占いに申し込んでください。 全額返金保証があるので安心してください。」 と、要約すればだいたいこんな感じです。 最初にメールが来たとき、書いてあった料金はたしか9800円だったと思います。 大金を手に入れるという具体的な日付や、その金額も明記されていて、ちょっと興味はそそられましたが、金欠だったのでそのままにしていたら、 次のメールでは8800円になり、それ以降は日がたつにつれて料金が下がっていっています。昨日来たメールでは4800円になってました(笑)。それとメールが届く間隔もだんだん短くなってきています。 なんだか急かされているような気がして、あまりいい気分ではないです。 ただ、最近頻繁にメールが来るので、私も気になってちょっと検索してみたら、似たような相談が投稿されていたのでURLを添付しますね。 もしかしたらもうすでにご存じかも知れませんが。 それに2度目の占いは5万円ですか…。 1万円でも躊躇する私にはとても無理です(笑)。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032418570

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。初めまして。 私も同じ経験があります。 最初の無料占いがちょっと当たってる感じなので、有料占いを申し込んでみましたけど、結果は何となく自分の事だけではなくて、誰でも同じ占い結果になりそう。 その占い結果にて、不満足なので、返金を申し込んでいて、すぐ返金されていましたが、今日、またTaraからメール来ました。 「急いでお読みください。時間がありません・・・。」というタイトル、内容は 「あなたにとって良いことと悪いことが二つ。 良いこと:あなたのごく近い将来に関する驚異的なビジョンが見えました。予期せぬ方法で、想像を絶するような方法で変わっていくあなたの人生が描かれた、非常に近い将来です。今後四週間の内に、おそらく水曜日か土曜日に、お金に関する非常に嬉しいことがあなたに起こります。 二つ目の事実についても警告せねばならないのです。自信と自分の未来について未だに不安を抱えておられるとは悲しいことですが、これはあなたを囲むマイナスのエネルギーによって引き起こされていることです。これは、あなたの承諾をいただいておりませんので、未だに除去することができていないエネルギーです。。」 もちろん、今回のメールの目的も50,000円位のお金で偉大になる儀式をしてもらう。 正直に言えば、年末いろんなことが交錯する中、運気もかなり不安定なので、こんなメールばっかりもらったら、ちょっとだけ、信じたいと考えています。 今日こちらの口コミを拝読しましたら、やはり、Taraの占いは同じ長文をコピーして誰でも適用にしている事がわかっていました。大変参考になりました。ありがとうございました。 P.S.外人なので、日本語がまだ未熟です。失礼なところで申し訳ありませんでした。m(__)m

michi0529
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私のところにも近いような内容のメールが何度もきていました。 私のことを上げたり、下げたり、その上巨額の金額が近いうち当たります、でも結局のところ次に繋げる為の文章が長くて内容がないのでは?と独りで思っていました。 なので、同じような経験のある人はいったいどんな内容のメールなのかが、すごく興味があって知りたかったのでほんと有難いです。 ほんと、こんな事で何日も悩んでいて馬鹿ですよね(笑) やっぱり上手い話しはないし、自分の人生は自分で切り開いていかないといけないってことが良く分かりました。 P.S.NYANKODANさん私より日本語が上手ですよ!

  • ieieiety
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

 多くの人の役に立てばと思い書き込みします。絶対お金を払わないで下さい、申し込まないで下さい。あれは詐欺です!!!!!!!!!!!!!! 楽しむのは無料版のみにしてくださいね。一人でもあの占い詐欺から身を守れることを祈って書き込みします。TARAなんていませんよ、ネットでかなり調べましたが、フランスの有名な霊能者・占い師でTARAなんかでてきませんでした。そんな有名な人だったら、ネットで検索すれば一発で検索できます。毎日何人もの人が引っかかっていると思うと悔しくてなりません。  アフィリエイトとかでお金が入ってくるのでブログとかネットにつながれるのでしょうね。あれはCPが自動で姓名判断と生年月日に基づいてわりだしているのだと思います。

michi0529
質問者

お礼

私もネットで調べましたがほんとなかったです。 それに被害にあったという口コミとかも少なかったので、もしかしたら本当なのかなぁ??? なんて思っていたので、思い切って自分で投稿してみようとおもったんですよ。 なので、こうやってみなさんに回答をもらいちょっと安心しました。 ご返事本当にありがとうございす。 今回はもうやってしまったので、良い勉強だと思いあきらめますが、今後は気を付けたいと思います。 ネットってちゃんと使わないと怖いものですね!!

  • ieieiety
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私が思うに、姓名判断とホロスコープを用いて占いをCPが自動的に行っているのだと思います。私は馬鹿でしたので、1万円近い金額を支払ってしまいました。よい勉強になりました。ネットはこういう類が多いですね。無料占いは楽しむ程度はよいと思います。しかし金額を支払うのであれば、せめて相手がどこの誰かわかるものにすべきです。  基本的に考えてみるとおかしな話です。フランスの霊能者であれば、時差があるはずですし、無料で占いをするにしても日本中から毎日殺到していると思います。一人の肉体を持った人間が一人に何時間もかけて毎日多くの人の占いはできません。一人でも多くの方が被害にあわないように私の体験をあえて述べさせて頂きました。  皆さんに大体同じ内容のメールが届いていると思います。おかしな話です。もしTaraさんが実在するのであれば、江原さんのように表に出てきて欲しいです。このTARA占いを行っている業者の方は心が痛まないのでしょうか。もう少し早く私もこのサイトをみていたら申し込まなかったのに。1万円の人生勉強、まぁ100万円の掛け軸ではなかったので 仕方ないです。皆さんは同じ被害にあわないようにしてくださいね!

michi0529
質問者

お礼

そうなんですよ。 最初は無料ということもあり占ってもらいましたが、やっぱりネットというのは顔が見えないのが良いところでもあり、悪いところでもありますよね。 実際に対面で占ってもらったら金額もしかたないと思うのですが、ネットであの返事だったので…本を買った方が賢かったです(笑) 世の中うまい話はないということですね、いい勉強になりました。 ありがとうございました。 しかし、TARAさんってどんな人なんでしょうね!

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

NO.1です。たびたび申し訳ありません。 あの後、さらに検索してみたら、以下のような口コミを見つけましたのでURLを添付します。 私と同じような内容のメールが届いている人もいるようですし、 「もしかしてテンプレート式にメールを送っているのかな…?」 と思い始めています。 まあ、何にせよ、自分の人生ですから、 自分で頑張って切り開くしかないですよね。

参考URL:
http://www.ninki-web.com/uranai/tara-uranai.html
michi0529
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 私もfain1007さんの最初の回答と同じ全く同じことが書いてありました。ビックリです(笑) 私事ですが、今求職中でその期間が長いせいかついついそうなのかなぁ…なんて疑心暗鬼になってしまってました。 ほんと、何にせよ自分の人生だから自分で切り開くしかないですよね。 こんな相談を友達にも出来なくて悩んでいたのがばかばかしいです。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • taraの占い

    TARAの占い、無料となっていたので申し込みました。心安らげてくれる内容のメールが届きました。今度からは有料とのことです。興味深いですが 迷っています。どなたか占いをしてもらった方いましたら、どんなのか教えてくれませんか。

  • タラの占いについて

    タラの占いについて全額保障と書いてあったのを信用して、有料占い9800円分をクレジットカードで申し込み、いざそのメールが来たが、いい加減なので、返金をお願いしたが、返信メールが返って来ない。このまま9800円以上取られるのではないかと心配している。対処方法があれば教えて欲しい。怒ったので悪徳詐欺師とか警察に連絡して逮捕してもらうからなといった攻撃的なメールを送ってしまい逆効果にならないか心配である。

  • Taraの有料占い

    Taraの有料占い どうしても気になってとうとう申し込みをしたら、案の定8回のミッションの内の3回目で逃げられてしまいました。クレジット決算で分割の対応OK・・その上占いの前日に決算成功のメールが来て、そのあと来ない・・・・馬鹿だった私ですがそれよりもクレジットで登録してしまったので・・どうすればいいのかわかりません。どなたか教えていただけませんか?そしてTaraの占いにはくれぐれも登録しないようにです。

  • どなたか占いでTARAってご存じですか?

    どなたか占いでTARAってご存じですか? 頻繁にメールが届くのですが、あまりにもインチキ臭い内容のメールで「ここをクリックしてください、そうすれば幸せになる方法を教えます」みたいな文面で、あまりにも怪しいので無視していると「私の忠告を無視しているあなたが信じられません!」と脅しのようなメールが度々来ます。 TARAの占いに詳しい方、この占いに関して情報を教えてください。 クリックしないと不幸になるような気がして怖いです。 でもクリックして変な請求が来るのももっと怖くて・・・。 どなたか意見をお聞かせください。

  • Taraの無料占いについて、回答お願いします!

    昨日、Taraという霊能力者(?)の無料占いをしようと思って、 無料鑑定をしてみたんです。 でもそこには本名や生年月日を書くところがあって、 私は不注意にも「占い」という言葉に流されて、本名や生年月日を送ってしまったんです。 送信するときは特に考えていなかったのですが、 送った後に、「なんだかおかしい…。」と思い始めてネットでいろいろ検索してみたところ、 「Taraは詐欺師だ」とか「有料の鑑定を勧めるメールが頻繁にくる」など書いてあって、 自分の本名や生年月日が悪用されたどうしよう…と今とても困っています。 幸いにも、送ったメールアドレスがフリーメールだったので解約してしまえばいいのかも…と考えているところです。 考えもせず送信してしまった私が悪いのですが、Taraについて解決策やアドバイスなどがあったら教えてください。

  • 詐欺的占い

    Taraの占いについてですが、最初は無料占いと聞きネットで申し込みをした所、即返信ありて、それも長文、誠しやかに名文をつづり、先月11月11日その名文に心をうたれ、無料にしては之だけ親切にと感激、あまた居られる占い師とは違うと信じたのがそもそもの間違い、初めは無料に騙され続けた結果、崇高なるテレパシーの儀式を行う為と申し高額なるテレパシーの交信料と称し5万円を請求、不審に思いネットにてMSN相談箱を初めて開いたところ、私と全く同じ方がおられ、タラの占いについて質問、解答者多数おられ、その解答例も私と全く同一、また、タラ占いより返信されたメールも、一字一句も違わず、文章は同じもの。 初めて騙されたことに気付き、30日以内に脱会いたせば、費用は全て返金保証すると有りましたので、即、脱会返金請求を11月25日より請求、本日まで6回メール送信いたしましたが、何の返信も有りません、電話番号も不明、実際にタラなる占い師は実在してない、彼らが仕組んだ詐欺集団ではないかと思われます。 既に3万5千円はつぎ込んでいます、5万円を越すところを、MSN相談箱のおかげで助かりました、有難う御座いました。  ところで私も生活が苦しく、おぼれるものは藁おもつかむ、そのとうりで、返金保証とあり、メール請求せしも音信普通、何とか取り返す方法は御座いませんでしょうか皆様の良きお知恵をよろしくお願い致します。

  • 霊感占いについて 教えてください。

    始めまして。数日前、某掲示板の無料の霊感占いをして頂いたのですが 結果があまりよくなくかなり落ち込んでいます。 他の人はまあまあ良い事を書かれている方が多かったと思います。 悪かったからといって有料に勧誘とかそういうのはなかったです。 気にしないほうが良いのでしょうか? なんかこれから暗い気分で毎日を過ごしそうです。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 占いサイトからのメールについて

    ある占いサイトで「初回無料で占います」と書いてあるところを見つけました。 軽い気持ちで占ってみたのですが、その後その占いサイト内の占い師2人からメールが届きました。 内容は2人とも「あなたを簡単に占ったら良くない結果がでたので、もっと詳しく占いたい。」というものでした。 詳しく占ってもらうにはサイトに登録しなければなりません。 これは占いサイトに登録させるためのやり方なのでしょうか? 「このままだと悪い方向へ行ってしまい、戻れない」というようなことも書いてあったので、とても不安です。 分かる方、教えてください。

  • ネットでよくある、初回無料ってなっててメールで診断するポイント制の占い

    ネットでよくある、初回無料ってなっててメールで診断するポイント制の占いサイトは詐欺ですか? 初回無料やから、そんなサイト何個かに登録して「金銭的な問題で一度しか相談できません」として一回ずつ相談したら、細かい内容(〇〇)は違うけどすべてのサイトが、「貴女には今〇〇が…」「今すぐ取り払わないと…」「もう一度ご連絡下さい」って内容の返信。 二回目以降は有料。 これは、詐欺ですよね? やから診断結果も嘘ですよね?

  • 無料占いサイトの事についてご質問します。

    無料占いアテナは、信頼出来る占いサイトなのでしょうか。初回の特別鑑定のみ無料なのですか。詳しい方は教えて頂けませんか。以前女性の霊能力者で、フランス人の無料占いの皆鑑定結果が皆同じでおかしいと言われていました。。