• ベストアンサー

taraの占い

TARAの占い、無料となっていたので申し込みました。心安らげてくれる内容のメールが届きました。今度からは有料とのことです。興味深いですが 迷っています。どなたか占いをしてもらった方いましたら、どんなのか教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.2

わたしのところにも来てますよ。 わたしの場合は、某ポイントサイトで申し込むとポイントが もらえるので、申し込みました。 先の方も仰っていますが、大金が手に入るだの、今のままでは 不幸になるだのと言ってくるのは、ロクなものではないです。 あなたは他の人とは違う運勢を持っていて、今はそれが眠った ままだとか、それは呪いだとか書いて無かったですか? ま、本物の占師でしかもそんなにスバ抜けた能力があるなら、 宣伝やメールなどする必要がないです。 黙っていても、噂が噂を呼び世界中から大勢の人がその人を 訪ねるでしょう。しかも、人助けが目的なら尚更です。 むしろ一日に自分が占える人の数には限りがあると、お断り するだけでも大変だと思います。 ちまちま有料占いメールなんぞ送ってるヒマはないでしょう。 と、いうか、必要ないでしょう。 それが答えです。

sanda1941
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく削除しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれは新手の詐欺ですよ。 まだ 引っかかるひとがいるのですね。 軽く検索してみれば いくらでも騙されたひとの口コミが出てきますよ。 大金がはいるとか 悪いものが取り付いているとか 脅したり すかしたりし たくみにお金を取られるようです。 あと 頻繁にメールがくるようですね。 一度 ご自分で ググってごらんなさい。 私は 相手にしないことを勧めます。

sanda1941
質問者

お礼

ありがとうございます。索莫とした世の中なので つい占いに頼りたくなるもの。反省してます。さっそく削除しました。