• ベストアンサー

taraの占い

TARAの占い、無料となっていたので申し込みました。心安らげてくれる内容のメールが届きました。今度からは有料とのことです。興味深いですが 迷っています。どなたか占いをしてもらった方いましたら、どんなのか教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.2

わたしのところにも来てますよ。 わたしの場合は、某ポイントサイトで申し込むとポイントが もらえるので、申し込みました。 先の方も仰っていますが、大金が手に入るだの、今のままでは 不幸になるだのと言ってくるのは、ロクなものではないです。 あなたは他の人とは違う運勢を持っていて、今はそれが眠った ままだとか、それは呪いだとか書いて無かったですか? ま、本物の占師でしかもそんなにスバ抜けた能力があるなら、 宣伝やメールなどする必要がないです。 黙っていても、噂が噂を呼び世界中から大勢の人がその人を 訪ねるでしょう。しかも、人助けが目的なら尚更です。 むしろ一日に自分が占える人の数には限りがあると、お断り するだけでも大変だと思います。 ちまちま有料占いメールなんぞ送ってるヒマはないでしょう。 と、いうか、必要ないでしょう。 それが答えです。

sanda1941
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく削除しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれは新手の詐欺ですよ。 まだ 引っかかるひとがいるのですね。 軽く検索してみれば いくらでも騙されたひとの口コミが出てきますよ。 大金がはいるとか 悪いものが取り付いているとか 脅したり すかしたりし たくみにお金を取られるようです。 あと 頻繁にメールがくるようですね。 一度 ご自分で ググってごらんなさい。 私は 相手にしないことを勧めます。

sanda1941
質問者

お礼

ありがとうございます。索莫とした世の中なので つい占いに頼りたくなるもの。反省してます。さっそく削除しました。

関連するQ&A

  • Taraの占い

    初回の占いが無料の「Taraの占い」って誰が詳しく知ってる方がいたら 教えてください。 私も無料という事で申し込んだんですが、初回は無料で、次回が有料で 1万円位、そのまた次回も有料で5万円位になっていて、それが全額返金してもらえるともかいているのですがたぶん返ってこないと思います。 誰か、この占いを試したことのある方の結果を教えて下さい。 占いの内容が気にかかって仕方がないのでどうしたらいいか迷ってるので教えて下さい。

  • Taraの無料占いについて、回答お願いします!

    昨日、Taraという霊能力者(?)の無料占いをしようと思って、 無料鑑定をしてみたんです。 でもそこには本名や生年月日を書くところがあって、 私は不注意にも「占い」という言葉に流されて、本名や生年月日を送ってしまったんです。 送信するときは特に考えていなかったのですが、 送った後に、「なんだかおかしい…。」と思い始めてネットでいろいろ検索してみたところ、 「Taraは詐欺師だ」とか「有料の鑑定を勧めるメールが頻繁にくる」など書いてあって、 自分の本名や生年月日が悪用されたどうしよう…と今とても困っています。 幸いにも、送ったメールアドレスがフリーメールだったので解約してしまえばいいのかも…と考えているところです。 考えもせず送信してしまった私が悪いのですが、Taraについて解決策やアドバイスなどがあったら教えてください。

  • Taraの有料占い

    Taraの有料占い どうしても気になってとうとう申し込みをしたら、案の定8回のミッションの内の3回目で逃げられてしまいました。クレジット決算で分割の対応OK・・その上占いの前日に決算成功のメールが来て、そのあと来ない・・・・馬鹿だった私ですがそれよりもクレジットで登録してしまったので・・どうすればいいのかわかりません。どなたか教えていただけませんか?そしてTaraの占いにはくれぐれも登録しないようにです。

  • どなたか占いでTARAってご存じですか?

    どなたか占いでTARAってご存じですか? 頻繁にメールが届くのですが、あまりにもインチキ臭い内容のメールで「ここをクリックしてください、そうすれば幸せになる方法を教えます」みたいな文面で、あまりにも怪しいので無視していると「私の忠告を無視しているあなたが信じられません!」と脅しのようなメールが度々来ます。 TARAの占いに詳しい方、この占いに関して情報を教えてください。 クリックしないと不幸になるような気がして怖いです。 でもクリックして変な請求が来るのももっと怖くて・・・。 どなたか意見をお聞かせください。

  • タラの占いについて

    タラの占いについて全額保障と書いてあったのを信用して、有料占い9800円分をクレジットカードで申し込み、いざそのメールが来たが、いい加減なので、返金をお願いしたが、返信メールが返って来ない。このまま9800円以上取られるのではないかと心配している。対処方法があれば教えて欲しい。怒ったので悪徳詐欺師とか警察に連絡して逮捕してもらうからなといった攻撃的なメールを送ってしまい逆効果にならないか心配である。

  • 霊能力者タラの占いについて

    あれって本当なんでしょうか・・・・? ちょくちょくメールがきて、困ってます>< 脅すメールまできたり・・・・(。。 私まだ子供ですょ・・・? 私は、タラの占いをポイントサイトでしりました。 あんなにくるとはおもいませんでした・・・(。。 記録解除したほうがいいですょね?

  • taraの占い

    taraの占い まんまとひっかかってしまいました。 返金の要求メールを出した所ですが、何日くらいで返金されるのでしょうか? 色々調べた所 返信メールがなかなかこないようですが、不安です。 返金されたという意見もあるようですが、どのようなメールを送ればすぐに返金されるのでしょうか? それと返金はどのような形で返金されるのでしょうか? クレジットカードで3回払いにしてしまったのですが、、、、 まだ引き落としはされていません。 とにかく不安なので どなたか対策を詳しく教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 詐欺的占い

    Taraの占いについてですが、最初は無料占いと聞きネットで申し込みをした所、即返信ありて、それも長文、誠しやかに名文をつづり、先月11月11日その名文に心をうたれ、無料にしては之だけ親切にと感激、あまた居られる占い師とは違うと信じたのがそもそもの間違い、初めは無料に騙され続けた結果、崇高なるテレパシーの儀式を行う為と申し高額なるテレパシーの交信料と称し5万円を請求、不審に思いネットにてMSN相談箱を初めて開いたところ、私と全く同じ方がおられ、タラの占いについて質問、解答者多数おられ、その解答例も私と全く同一、また、タラ占いより返信されたメールも、一字一句も違わず、文章は同じもの。 初めて騙されたことに気付き、30日以内に脱会いたせば、費用は全て返金保証すると有りましたので、即、脱会返金請求を11月25日より請求、本日まで6回メール送信いたしましたが、何の返信も有りません、電話番号も不明、実際にタラなる占い師は実在してない、彼らが仕組んだ詐欺集団ではないかと思われます。 既に3万5千円はつぎ込んでいます、5万円を越すところを、MSN相談箱のおかげで助かりました、有難う御座いました。  ところで私も生活が苦しく、おぼれるものは藁おもつかむ、そのとうりで、返金保証とあり、メール請求せしも音信普通、何とか取り返す方法は御座いませんでしょうか皆様の良きお知恵をよろしくお願い致します。

  • 占いの好きな方に質問です。ネットの有料占いサイトで占ってもらったことあ

    占いの好きな方に質問です。ネットの有料占いサイトで占ってもらったことありますか? 無料占いサイトでなく、メールとかで占いをしてくれる 有料占いサイトでです。 その時、何を基準に有料占いサイトを選びましたか? サイトを選ぶ決めてを教えて下さいm(_ _)m

  • 占いの好きな方に質問です。

    占いの好きな方に質問です。 ネットの有料占いサイトで占ってもらったことありますか? 無料占いサイトでなく、メールとかで占いをしてくれる 有料占いサイトでです。 その時、何を基準に有料占いサイトを選びましたか? サイトを選ぶ決めてを教えて下さいm(_ _)m