• 締切済み

taraの占い

taraの占い まんまとひっかかってしまいました。 返金の要求メールを出した所ですが、何日くらいで返金されるのでしょうか? 色々調べた所 返信メールがなかなかこないようですが、不安です。 返金されたという意見もあるようですが、どのようなメールを送ればすぐに返金されるのでしょうか? それと返金はどのような形で返金されるのでしょうか? クレジットカードで3回払いにしてしまったのですが、、、、 まだ引き落としはされていません。 とにかく不安なので どなたか対策を詳しく教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ihsna02
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も,つい先日,同じ状況に陥ってしまいました・・・。 そして,2日間,その対策に追われてしまいましたが, 一応,タラから「返金手続き完了しました」という返信が届き,またテレコムクレジット株式会社からも,一切の手続きを取り消しました,とのメールをもらったところです。 上記の経緯については, 別の質問「タラの有料占い」への「回答」として投稿してあります。 回答No.3とNo.4です。ご参照いただけたらと思います。 クレジット株式会社から,たしかに決済取り消し処理のメールが届いていますので,たぶん,私の一件は落着かと思いながらも, なんと,本日また,タラからメールが届き,文面は次のようでした。 あなたからのリクエストに応じ、数日前に?幸運と金運に関する日付入りの星占い?をお送りしました。ですが、大変驚いたことに、あなたはまだご覧になっていらっしゃらないようです。あなたにお伝えしたい非常に素晴らしいお知らせが含まれています。あなたに関する重大な秘密をどうかお読みください。: こちらをクリック. ・・・・占いをお申込みになられた方に、このEメールをお送りしています。こちらからのEメールをこれ以上受け取りたくない場合は、ここをクリックして登録を解除してください。 というメールです。 返金手続き完了しましたというメールが昨日届いたのに,不可思議です。 そこで,上記の文面にある「ここをクリックして登録を削除してください」ということを,試みたところですが・・・,まだ,一件落着ではなさそうです。 とりあえず,しばらくしてから,再度,自分のカード会社に,この請求が来ていないかを,電話で確認してみようと思います(先日,「返金手続きが完了しました」というメールが届く以前に,自分のカード会社に確認した時点では,カード会社には,その手の決済は届いていない,という返事でしたから)

関連するQ&A

  • タラの占いについて

    タラの占いについて全額保障と書いてあったのを信用して、有料占い9800円分をクレジットカードで申し込み、いざそのメールが来たが、いい加減なので、返金をお願いしたが、返信メールが返って来ない。このまま9800円以上取られるのではないかと心配している。対処方法があれば教えて欲しい。怒ったので悪徳詐欺師とか警察に連絡して逮捕してもらうからなといった攻撃的なメールを送ってしまい逆効果にならないか心配である。

  • Taraの有料占い

    Taraの有料占い どうしても気になってとうとう申し込みをしたら、案の定8回のミッションの内の3回目で逃げられてしまいました。クレジット決算で分割の対応OK・・その上占いの前日に決算成功のメールが来て、そのあと来ない・・・・馬鹿だった私ですがそれよりもクレジットで登録してしまったので・・どうすればいいのかわかりません。どなたか教えていただけませんか?そしてTaraの占いにはくれぐれも登録しないようにです。

  • どなたか占いでTARAってご存じですか?

    どなたか占いでTARAってご存じですか? 頻繁にメールが届くのですが、あまりにもインチキ臭い内容のメールで「ここをクリックしてください、そうすれば幸せになる方法を教えます」みたいな文面で、あまりにも怪しいので無視していると「私の忠告を無視しているあなたが信じられません!」と脅しのようなメールが度々来ます。 TARAの占いに詳しい方、この占いに関して情報を教えてください。 クリックしないと不幸になるような気がして怖いです。 でもクリックして変な請求が来るのももっと怖くて・・・。 どなたか意見をお聞かせください。

  • 詐欺的占い

    Taraの占いについてですが、最初は無料占いと聞きネットで申し込みをした所、即返信ありて、それも長文、誠しやかに名文をつづり、先月11月11日その名文に心をうたれ、無料にしては之だけ親切にと感激、あまた居られる占い師とは違うと信じたのがそもそもの間違い、初めは無料に騙され続けた結果、崇高なるテレパシーの儀式を行う為と申し高額なるテレパシーの交信料と称し5万円を請求、不審に思いネットにてMSN相談箱を初めて開いたところ、私と全く同じ方がおられ、タラの占いについて質問、解答者多数おられ、その解答例も私と全く同一、また、タラ占いより返信されたメールも、一字一句も違わず、文章は同じもの。 初めて騙されたことに気付き、30日以内に脱会いたせば、費用は全て返金保証すると有りましたので、即、脱会返金請求を11月25日より請求、本日まで6回メール送信いたしましたが、何の返信も有りません、電話番号も不明、実際にタラなる占い師は実在してない、彼らが仕組んだ詐欺集団ではないかと思われます。 既に3万5千円はつぎ込んでいます、5万円を越すところを、MSN相談箱のおかげで助かりました、有難う御座いました。  ところで私も生活が苦しく、おぼれるものは藁おもつかむ、そのとうりで、返金保証とあり、メール請求せしも音信普通、何とか取り返す方法は御座いませんでしょうか皆様の良きお知恵をよろしくお願い致します。

  • クレジットカードについて教えて下さい!

    クレジットカードについて教えて下さい! 銀行のキャッシュカードとしても使えるJCBのクレジットカードを作りました。キャッシング枠は0にしてるのですが、よく支払いなどでクレジットか口座引き落としか選べますよね?クレジットカード払いにしたら後払いって形でJCBが決めた日に口座から落ちるって事でしょうか?それでJCBにポイントも貯まるって事でいいのでしょうか?結局口座引き落としされるならクレジットカードを選択できる支払いはクレジットカード払いにした方が得って事ですか?クレジットカードは初めてです。分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします!

  • クレジットカードについて

    最近、仕事が決まり、給料振込用に指定された銀行で通帳を作ったんです。 通帳を作ると、キャッシュカードも一緒に作る(届く?)と思うんですが、キャッシュカードにクレジットカード機能が付いたものにしてもらいました。 年会費がかかる為、ケータイ料金をクレジットカード払いにすると無料になると勧められたので、クレジットカード払いにしようかなと考えてるんです。 そこで質問なんですが、クレジットカード払いにすると口座から自動で引き落としって形になるんでしょうか? それとも、こちらから振り込みに行かなければいけないんでしょうか? 良かったら教えて下さい。 初めてクレジットカードや、クレジットカード機能がついたものを持つので少し不安で…。 ちなみに、ケータイ料金以外でクレジットカードを使う予定はありません。

  • クレジットカードについて

     先日まで電気代や携帯代などの生活必要経費は銀行からの引き落としをしていましたが、今度からはクレジットカードによる引き落としをしょうと思っています。  そこで皆さんに質問です。    電気代や携帯などを銀行から引き落とすのか、全て一括でクレジット払いするのとどちらがおとくでしょうか?  また、良ければクレジットのいい所と悪い所を知っておられたら教えてください。

  • クレジットカードで買ったソフトの返金要求

    米国製のソフトをtryalをして、クレジットカードで購入した者です。 しかし、全体を見ると私は使えないソフトだと分かりました。 そのため、返金を要求したいのですがどうしたらよいでしょうか? 米国の会社は、この要求には応じられないと返信してきています。

  • クレジット決済をキャンセルしたい!

    クレジット払いをキャンセルしたい!昨日整体に体験に行って、次の契約をクレジット払いでしてしまったのですが、なんとなく強引に支払いまで持って行かれてしまって冷静に考えてやはりやめたいと思いました。 私も意思が弱く流されてしまったのが悪かったのですが、こういった場合まずどうすればいいでしょうか? お店に電話して、昨日の支払い分を返金してほしいと言えば応じてくれるのでしょうか? どんな感じで説明すれば良いですか? お店に電話してキャンセル可能になったと仮定して、 お店に行ってカードをまた提示して取消処理をしてもらう→カードの締め日は月末なので引き落としもなくプラマイ0で相殺され解決となるでしょうか? 体験料5400円+次回の金額43200円=48600円をクレジットで支払いました。 取消処理で48600円をマイナスしてもらい、現金で5400円を支払う形にしようと思います。 日をまたいでも取消処理とは簡単にできるものなのでしょうか? お店に確認してみないとわからないことだと思いますが、不安で不安でほとんど眠れませんでした。 トラブルになりそうで怖いです。 私がよく考えずに支払ったことが全て悪いのですが、無知な人間を助けるつもりでご教授頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • Ebayの出品者からの返金処理について

    Q.Resolution centerで認められた「全額返金」は、落札時に支払ったクレジットカードでの代金の引き落としが請求されないと考えて良いのでしょうか。どのようなかたちで、返金処理がなされるのか、教えてください。 Ebayで落札した商品が記述と違う商品を受け取った事を理由に、EbayのResolution centerへ申したてた「全額返金」処理が認められ、ebayのメールから「You received a full refound.」のメッセージが届きました。 支払い方法は、paypalから登録しているクレジットカードで支払いました。