• 締切済み

taraの占い

taraの占い まんまとひっかかってしまいました。 返金の要求メールを出した所ですが、何日くらいで返金されるのでしょうか? 色々調べた所 返信メールがなかなかこないようですが、不安です。 返金されたという意見もあるようですが、どのようなメールを送ればすぐに返金されるのでしょうか? それと返金はどのような形で返金されるのでしょうか? クレジットカードで3回払いにしてしまったのですが、、、、 まだ引き落としはされていません。 とにかく不安なので どなたか対策を詳しく教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ihsna02
回答No.1

私も,つい先日,同じ状況に陥ってしまいました・・・。 そして,2日間,その対策に追われてしまいましたが, 一応,タラから「返金手続き完了しました」という返信が届き,またテレコムクレジット株式会社からも,一切の手続きを取り消しました,とのメールをもらったところです。 上記の経緯については, 別の質問「タラの有料占い」への「回答」として投稿してあります。 回答No.3とNo.4です。ご参照いただけたらと思います。 クレジット株式会社から,たしかに決済取り消し処理のメールが届いていますので,たぶん,私の一件は落着かと思いながらも, なんと,本日また,タラからメールが届き,文面は次のようでした。 あなたからのリクエストに応じ、数日前に?幸運と金運に関する日付入りの星占い?をお送りしました。ですが、大変驚いたことに、あなたはまだご覧になっていらっしゃらないようです。あなたにお伝えしたい非常に素晴らしいお知らせが含まれています。あなたに関する重大な秘密をどうかお読みください。: こちらをクリック. ・・・・占いをお申込みになられた方に、このEメールをお送りしています。こちらからのEメールをこれ以上受け取りたくない場合は、ここをクリックして登録を解除してください。 というメールです。 返金手続き完了しましたというメールが昨日届いたのに,不可思議です。 そこで,上記の文面にある「ここをクリックして登録を削除してください」ということを,試みたところですが・・・,まだ,一件落着ではなさそうです。 とりあえず,しばらくしてから,再度,自分のカード会社に,この請求が来ていないかを,電話で確認してみようと思います(先日,「返金手続きが完了しました」というメールが届く以前に,自分のカード会社に確認した時点では,カード会社には,その手の決済は届いていない,という返事でしたから)