• ベストアンサー

履歴書 顔写真 3ヶ月前

履歴書に貼る顔写真について 履歴書には、「3ヶ月以内に撮影した写真」と書かれていますが、 6ヶ月前に撮影した写真でも大丈夫ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

大きく変わっていなければ大丈夫です。

その他の回答 (2)

回答No.3

全然問題ありません。 写真に日付が入っているわけでもないんだしバレません。

noname#164823
noname#164823
回答No.2

現在と見た目の変化がなければ、大丈夫ですよ。