• 締切済み

慶応病院の駐車場について

家族が入院するため信濃町の慶応病院へ車で行こうと思っているのですが、病院の駐車場の入口がいまいちわかりません。また、規模(台数)はどれくらいでしょうか?  それと、慶応病院の敷地内(?)に「信濃町煉瓦館駐車場」と言うパーキングを見つけたのですが、これはまた別の駐車場なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはご覧になったと思いますが http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/kotu/index.htm こちらの書き方の感じですと http://navi.ag-aoyama.com/63102keiohospital.htm 質問者さんがお書きになっているのがその駐車場みたいですね