• ベストアンサー

ノートのPCカードをデスクトップで使いたい。

ノートパソコンで使用していたPCカードタイプ(2)をデスクトップで使いたいのですが、前に雑誌で読んだ記憶があります。 デスクトップのUSB2またはPCIスロットに接続して、PCカードタイプ(2)を使えるアダプタを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロジテック製です

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/pc_c/lpmca20fp3.html

その他の回答 (2)

回答No.3
  • Mitz
回答No.2