• 締切済み

オールインワンプリンタ924はW7で動作する?

お客様の新しいPCに更新し、OSがWindows-XPからWindows7に変更となりました。これまで使用していた、デルのオールインワンプリンタ924をそのまま使いたいというので、ドライバーをインストールしまししたが、正常にインストールされません。このプリンターはWindows7に対応していないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1
ebosi49ox
質問者

お礼

お陰様で対応していないことが分かりました。ありがとうございました。