• ベストアンサー
  • 困ってます

エプソンプリンターPM-G820を使用しています。このたびビスタからW

エプソンプリンターPM-G820を使用しています。このたびビスタからWindows7に変更しました Windows7の正規ドライバーがエプソンより発行されておらずWindows7添付のドライバーを使用する ようになっておりましたので OS添付のドライバーをインストールるしましたが印刷プレビューが できなくなりました どうしたら印刷プレビューが出来るのでしょうか教えてください エプソン関係者の方が見ておられましたら是非ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • matuji

私はエプソンの関係者ではありませんが 下記のEPSONサイトにありますからダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1708.htm

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1708.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。エプソンサイトにはWindows7用のドライバーはありません。エプソンサイトではOS添付のドライバーを使うように指導してありましたので。Windows7のドライバーをインストールしました 他に不具合は無いのですが、只、印刷プレビューが出来ませんので困っております