• 締切済み

エプソンプリンターPM-950CとWindows Vista

私は最近パソコンを買換えWindows VistaのOSを使っていますがエプソンプリンターPM-950CとWindows Vistaが相性が悪くプリンターが使えなくなっています。    なにかよい方法はありますか?

みんなの回答

• maxmilean
回答No.2

やはり、ドライバの導入ではないですか? 参考URLをつけてみます。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1384.htm
  • Hachi5592
回答No.1

プリンタドライバはVISTA対応のものを使っていますか? VISTA対応のバージョンは5.92です(32Bit版)。