• 締切済み

ネットワークドライバがインストールできない

windowsが正常に起動しなくなり、HPにあった再インストールガイドに従い、再インストールをしましたが、ネットワークドライバをインストールしようとすると画面がフリーズしてしまいます。デルのDimensionC521です。 OSはWindows XP Professionalです。ネットワークドライバがうまくインストールできないためインターネットに接続できません。どうしたらよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

状況が今ひとつつかめませんが・・ ネットを切って(外して)ドライバのインストール>>その後接続・・ではいかがですか? ドライバを先にインストールしてみてください