• 締切済み

猫好きってヤバイ人多いと思いませんか?

paromiの回答

• paromi
回答No.4

こんにちは。 私は地域猫の活動にも参加しており、大の愛猫家でもあります。 ヤバイ人が多いと言うか、変わった方が多いと思います。 友人によると、私は、猫の話しをしない時は普通の人ですが、猫の話しをしだすと精神的な病を抱えてるヤバイ奴に見えるそう(笑) 実際に芸能人でも、猫好きな方は変わった人が多いです。 中川翔子さん、杉本彩さんなど。 私みたいな人間を発見してしまった場合は猫の話題で近寄ると仲良くなれますよ!ってなりたくないですよねf^_^;