• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美化してしまいます。)

彼との別れか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 半年付き合った彼とメールが減って他の女性と関係を持っているのではないかと感じています。
  • 彼との関係がエッチな内容であり、私を性欲の道具として扱っているように感じます。
  • 彼は優しく笑顔が素敵で、一緒にいると幸せな気持ちになりますが、女癖が悪く結婚するつもりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126508
noname#126508
回答No.6

>でも本当は女癖が悪くて私も彼とは結婚するつもりがないのですが >会うたびHを求めてくる >メールが来てもエッチな内容ばかりで私を性欲を満たす道具だけとして扱ってる気がしてならないのです。 それが本当の彼で、 >彼は一緒にいると優しいですし笑顔が素敵で対応がよくて >別れようと思うと彼の良いところを思い出しやはり好きでどうしても別れたくないなと考えてしまいます。 これがあなたがあなたの気持ちの中で彼をカッコ良くし過ぎてる所です。 >私は彼を美化してしまいます・ 自分でわかってるじゃないですか。悩みの正体はそれだけじゃないかなあ。 彼はあなたがエッチさせてくれるからあなたに会いに来てるんじゃあないの? あなたは自分の体をそういう風な対象にされて悲しくないの? それでもそんな彼が好きなの? そんなんじゃ自分がかわいそうだよ。

noname#132398
質問者

補足

だいぶ投稿してから日にちがたちましたがあれからずっと別れよう、でも怖いという気持ちが私の中でもんもんとしてます。そればかり考えてしまいます。 どうしたら美化するのやめれますかね? 確かにエッチするようになってからデートの回数が増えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (100/279)
回答No.5

男の人は要求を満たしたいためなら、いくらでも優しくしてくれますよ。 別れようと思ったら、自分から別れをいう。 それぐらいの芯の強さがあなたにあれば 彼はもっとあなたを愛したことでしょう。 きっぱりと別れて、もっとしっかりと自分を見つめてください。

noname#132398
質問者

補足

別れた方がいいと思うのですがどうしても怖いです。なぜなのでしょうか。自分に何度か聞きました。 なぜ別れられないの?と。 でも答えが見つからないです。この頃彼からよくメールは来るしでやっぱり別れない方がいいかな?と思うしで胃が痛くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

道具として使われるのがあなたの望みなんですから仕方ありません。 そこの意識を変えなきゃどうにもなりませんよ。 自分は道具として使われるに相応しい存在、 とあなたが思ってる限り使わせ続けるだけです。 あなたが、彼に、あなたを、使わせてる。 ま、道具は飽きたら捨てられるのです。 美化してるというより飢えてるのでしょう。 本当に好きな相手なら心から応援したいと思うものです。 そうじゃないならあなたは彼が好きなのではなくて 彼がめぐんでくれる餌が好きなだけです。 誰でも餌はほしいものですが、餌に釣られてほいほい 付いていくようではネズミとか頭の悪い動物と同じです。 彼に餌をもらうのではなく自分で餌をとる方法を 学ぶのがいいと思います。

noname#132398
質問者

補足

確かに私は昔から人に使われてきました。それを我慢して過ごしてきた気もします。道具として使われるのが望み・・。。その意識はどうやったら変えられますか? 彼のめぐんでくれる餌が好きというのがよくわからないのですがどういう意味ですか? 回答よろしくお願いします。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

そこはそのまま現状維持で、 ほかの人を探したらいいんじゃないでしょうか。 乗り換えられる確信を得てから その彼とお別れしたらいいのでは。 今はまだ別れたくないのですよ。 どんな彼か頭でわかってても 心身がさびしいのでしょう。 ほかにそれを満たす人が現れたら いとも簡単に捨ててしまえる関係だと思います。 信頼できないということは 人間関係としては終わっています。 くれぐれも避妊にはお気をつけください。

noname#132398
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに他の人ができたら簡単にわかれることができるでしょう。 でも正直相手が見つからないんです・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toha2010
  • ベストアンサー率34% (100/288)
回答No.2

厳しく回答します。 貴女は、頭で考えるよりも、下半身で考え過ぎです。 別れるべきです。 Hの本来の目的は、子作りの為に有ります。Hするなら最初から妊娠は覚悟してする事です。 それが嫌ならHしない事です。

noname#132398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • scr84063
  • ベストアンサー率23% (40/172)
回答No.1

あの人が私を愛してから、自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう(ゲーテ)

noname#132398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「授かり婚」とは美化した言葉なんですか?

    「授かり婚」とは美化した言葉なんですか? あまり知らない妊婦さんと少し会話する出来事がありました。 妊婦さんだったので「何ヶ月ですか?」と私が聞いたところ、 「○ヵ月で、授かり婚なんです!」と答えられました。 サズカリコン・・・? 咄嗟に理解できなくて少し考えて自分の中で「サズカリコン→授かり婚→あつ!でき婚のことだ!」とわかりました。 自分の脳内変換をそのまま話してしまい「あ、でき婚のことですか?」と言ってしまいました。 しかしその妊婦さんは「そうですけど・・『授かり婚』です」とちょっとムッとされたようで気分を害させてしまったようです・・ もうその人と会うことはおそらくないと思われます。 そのまま「でき婚」と言ってしまった私が悪かったでしょうか。 でも「でき婚」と「授かり婚」の違いがよくわかりません。 私は最近の言葉に疎く、最近某芸能人が妊娠結婚したのをテレビで「おめでた婚」と言われていたのを聞いて、そういう言い方もあるんだ~  と学んだくらいです。 (文字は見たことがありましたが、意味までわかりませんでした) 他のサイトで調べたら「『授かり婚』とはでき婚の美化語である」と記述する方が多かったです。 やはり美化語なんでしょうか? それともでき婚とはまた違う基準があるのでしょうか? 次は言葉に気をつけます・・。

  • 結婚して半年、子供が産まれて半年

    私たちは30代夫婦です。冒頭記載の通り、結婚も子供が産まれてからも半年は経ちました。妊娠がわかる前は週1や結構頻繁にエッチをしていました。出産後にエッチが減るかなくなるのはわかってたんですが、数ヶ月だろうと思ってたのですが半年の間で1回のみ。しかも終わってから眠いのに等言われてしまいました。 私は性欲が強い方でやっぱりエッチはしたいんですが、嫁とはできない、1人で発散するしかないのでしょうか 嫁は浮気したら即離婚と言ってるのですが、イチャイチャも無しに浮気するなはなんか違うと思ってしまいますがエッチできないのは仕方ないことでしょうか。 ちなみに言ったり、誘ったりはまだしていません。1人でもやもやしながら誰にも相談できないので質問させてもらいました。

  • 私たちに将来はないのかな・・・

    私は27歳で、遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 お付き合いをして1年ほどになりますが、 3ヶ月前に彼の子供を妊娠し、その1ヶ月後に中絶手術を受けました。 私は、「産みたい、一緒に育てよう」とお願いし続けましたが 彼からは、「産むことは無理、とにかくおろして」「早く決断して」と言われる、電話にも直接の話し合いにも応じてくれずメールでしかやり取りをしてくれません。 手術を受ける日までずっと彼から「早くしろ」「いい加減にしてくれ」「気が狂う」などのメールを夜中ももらい私も中絶するしか道を見出せなくなりました。 手術後、彼からきたメールは「早く会いにきてよ」でした。 妊娠中も「えっちをしよう」などメールがあり、私はこの人は性欲を満たしたいだけのために私と付き合っているんじゃないかと不安が出てきています。 それに、いつも会いにいくのは私で、何かとお金を出すのも私、今回の手術も「俺はお金は出せない」でした。 彼に会いに行くのも交通費だけで6万は必要でした。 呼ばれたら行かないといけません。私が「お金がないから・・・」と話すと「別れようか」と言われるだけです。 手術後、私は体を壊しました。そして、どうしてもえっちをしたいとも思えないのです・・・だから彼からメールがきても嫌悪感が先にきてしまい「えっちしたい」というメールに何も返せなくなるのです。 友達からは、「早く別れたほうがいい」「妊娠してからの態度もおかしいし、これまでの付き合い方だって変だよ」と言われています。 私の友達だし、私寄りの意見なんだろうと思えて 彼とは別れきれていません。 私と彼に結婚するという将来はあるのでしょうか? みなさんの意見を聞いてよく考えたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏がEDかもしれない。二人の未来はある?

    付き合って半年くらいの彼がいます。彼もわたしも24歳です。 月に1.2回えっちするんですが、いままで一度も射精した事がありません。 ちゃんと挿入できるくらいになるし、オナニーの時は最後までいけると言っていました。 毎回、ふにゃふにゃになったからもうお終いか、硬くなった状態でも疲れちゃったって感じを出してお終いになります。私は特に性欲は強くないので不満はありません。 でも、わたしは女なので彼との将来を考えないわけでもないです。悲しい。妊娠は望めないのかな、つまり結婚なんてことはあり得ないのかなと思ったりします。確かに未来はどうなるかは全く分かりません…。 EDの事はネットで調べて、原因や、お薬、治療法がいくつかあるのを知りました。まだ付き合って半年だし、お薬だ病院だなんて言う立場じゃないと思うので、気にしてないふりをしてます。 彼は結婚は考えたことがないと言ったり、結婚に関するテレビ番組がやっているとチャンネルを変えたりします。でも一緒に住みたいと言ったり。子供は好きな様で他人の子をかわいいと 言ったりするし、養子でもいいかなと言ったり…。 彼のことは本当に好きで、一緒にいると自分が出せるし、有意義な時間が過ごせます。 将来が見えないけど、このまま彼と付き合っていくべきでしょうか。

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 妊娠中期(安定期)のひとりエッチについて

    現在妊娠6ヶ月目です。 以前から性欲は普通にあったのですが妊娠してから増しました。 旦那はコワくてHも1回しかしてません。 した結果、旦那がやっぱり待とうってことに。 でも私の性欲はおさまりません。 担当医に聞きたいけどうちの上司のいとこなので聞きたくないのです。 誰か同じような体験をした方や知識のあるか方教えて下さい。 ひとりエッチはしたらいけないのでしょうか? それでイッたらいけないのでしょうか?

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • 新婚なのにセックスレスです

    結婚してから性欲がなくなりました。 私は女で28歳。今までは一人Hも毎日のようにする位ムラムラしていたのに(笑)、今はHも一人Hさえもしたくなくなりました。 結婚前の半年位から、結婚準備などでめちゃめちゃ忙しくて、セックスレスです。 初夜も、挙式の疲れか1ヶ月くらい後でした まだ1年もたっていない新婚だし、彼のことも大好きでドキドキするのですが・・・。 お互いに性欲がないのです・・・。 赤ちゃんを作るだけの為のHになりそうで不安です。 性欲がなくなってきてるのは大丈夫でしょうか?

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。

  • えっちしてない。。

    ここ二週間くらいえっちしてないんですが… 彼は一緒にくっついてるだけでいい。 性欲がなくなってきた。 と言うのですが、付き合ってからほぼ毎日してた頃もあったので、 ただ単に飽きただけなのか、 セックスレスの始まりなのか…教えてください。 ちなみによく会っています。キスもします。