• ベストアンサー

タネにした野菜と肉の期限について

こんにちは。 先日お好み焼きのタネをつくり過ぎてしまいました。 中に入っているキャベツとたまねぎは良いとして、豚肉の消費期限が21日なのです。 タネにして混ぜてあるからとかで、魚の漬けの様に数日持ってくれたりしませんか? キツい場合は今日食べるんですが・・・。 ご回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

持つどころか 卵や小麦粉の効能で発酵が早く進みます

qqharioqq
質問者

お礼

うわ、マジですか! 有難う御座います。 捨てたくは無いのでとっとと今日食べます・・・(つД`)