• ベストアンサー

電源の選び方

BlasterWeponの回答

回答No.4

電源ユニット本体の重さ(ケーブル類の重さを除く)や静穏性などです。 PentiumIII 866MHzくらいのCPUをご使用で、ビデオカード・サウンドカード・HDD・CDROM・FDD・メモリなどをそれぞれ1ずつ載せるくらいでしたら、電源容量は150Wもあれば十分です。 電源のところに「MPT-???」や「SW ???W」と明記された物でしたら、購入を控えましょう。 理由として、ただ 安いだけでの産業廃棄物です。使えません。

haruka0322
質問者

お礼

選ぶ際にその記述があるかどうか、しっかりチェックしたいと思います。 しかし、産業廃棄物とは(笑 レスありがとうございました。