• ベストアンサー

英訳お願いします><

急ぎなんですけど 翻訳できますか??;; 私は芸術高校で3年間ファインファートを学び、お互い刺激しあえる仲間と出会いました。仲間からとてもよい影響を受け、このことが私にとって一番良いものとなったので、進学する学校はとてもすばらしい刺激を与えてくれる環境を選びたいと考えていました。そこで私は○○大学への留学を決めました。なぜなら、留学生が多く、国際的で、イギリスの街にもアートがとけ込んでいると聞いたとき、私の理想の環境だと感じたからです。また、コンセプトを重視するロンドンの美術の考えにとても共感しているからです。私の得意な分野は絵画で、大学でも続けたいと考えています。私は幼い頃から絵を描くことが大好きで、絵を武器に将来活躍したいという夢があります。また、彫刻も3年間経験していて、立体を制作することにとても興味があります。他にも興味のあるジャンルは沢山あり、それは○○のカリキャラムで経験することができます。 よろしくお願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I learnt (ファインファート)for three years in the art high school, stimulated mutually, and met the companion who dressed it. A very good influence was received from the companion, this became the best for me, and the school that went on to school wanted to be choosing the environment that gave very wonderful stimulation. Then, I decided going abroad to the 〇〇 university to study. Because it was felt that it was an environment of my ideal when hearing that the international student was a lot, was international, and the art was relieved in the town in Britain. It is moreover because of the very sympathy with the idea of the art of London where the concept is valued. I want to continue my good field also at the university in the painting. I love the picture to be drawn in the childhood, and will have the dream that it wants to take an active part with the picture as the weapon in the future. Moreover, the sculpture of three years is experienced, and it is interested very much in the production of the solid. There are a lot of genres in which it is interested, and it can be experienced with curriculum of 〇〇.

papipupepupopa
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 芸術留学について

    今私は大学生で、デザインを専攻しています。  私は、身にまとうものに興味があって、特に靴に興味があり、進路選択も大学のデザイン科か直接靴を学べる専門学校かとても悩みましたが、デザインについて何も知らないままではいけないと思い、大学進学を選びました。大学では、いろんな考え方の人に出会い、刺激もうけたのですが、やはりだんだんと専門的に靴について学べる環境に身をおこうと思いはじめました。どうせやるなら、イタリアやイギリスなどの海外に留学しようと思います。だから留学資金を貯めて、2・3年後には留学したいです。どなたか靴で留学した方、芸術留学を経験した方、向こうの教育環境のことや、生活、どんなことでも教えていただければうれしいです。

  • ドイツの芸術系大学

    現在某美大彫刻科に通う三年です。 サウンドアートに興味があり、音響彫刻を軸に制作に励んでいます。 進路について、叶うかわかりませんが(金銭的に)ドイツ留学に興味があります。 現代アートや、メディア、音響などに強い大学を知っていたら紹介していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 留学が終わったら?

    今ロンドンに留学してる者です。 高校の時にアメリカにも1年間留学していました。 英語はそこそこですが、ビジネスで使えるかと言ったらまだまだだめだと思います。  ロンドンから日本へ帰る頃には大学3年生になります。(大学は、全くと言っていいほどレベルは高くありません)  帰った後、日本で就職するべきか、悩んでいます。 希望としては、アメリカかイギリスの大学院に行きたいと思っていますが、どうしたらいいのか全くわかりません↓ 周りにMBAの取得者が何人かいて、自分もMBA等にも興味があります。(将来は、という意味で…) 就職すべきか?または大学院などに行くべきか?それとも他に違う道に行くべきか? いろいろな選択肢を聞いてみたいです。 自分で調べて、自分で決めないといけないのは分かってはいるのですが、みなさんの意見も聞いて見たくて書いてみました。 アドバイス等あったら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ヨーロッパへの留学 {費用について}

    留学について初心者です。 私は将来、ファッションデザイナーになる為にパリかロンドンの専門学校に留学したいと考えています。 皆さんに教えていただきたいのですが、パリやロンドンの専門学校に1年間留学するとなると、どれ位の費用がかかるのでしょうか…? 授業料、生活費などひっくるめてです。 また、ファッションの勉強をする環境が整っているのはパリかロンドン、どちらの方が良いかわかる方いたら情報下さい!

  • 専門からの編入

    来年 専門学校の絵画コースに通う予定なのですが 美大へ編入を 考えています。 絵画 を選考していても 美大の 彫刻 で3年次編入できるのですか? 専門学校なので 単位のこともよくわかりません。 ですが、大学それぞれ募集内容は異なっている事は知っています。 経験のある方 知ってる方が いましたら教えて下さい。お願いします。

  • アーティストになりたいです

    19歳です。 高3から美術の勉強を始めて、美術系予備校で1年浪人して私立の四年制美術大学の油絵科に入学しました。 困っていることは制作にあたってのコンセプトがまだ定まっておらず、これからも絵画表現をしていくことに疑問を抱いていることです。 浪人時代は好きだったので絵を描いていました。 今も絵を描くのは好きですが、趣味で制作するよりも、作家として社会に何を伝えたいのか、それを伝えるのに最適な表現方法を見つけたいです。 今の大学で学ぼうとすることはできると思うのですが、制作に対してのコンセプトを重点的に学ぶ大学、学部、その他等ありましたらぜひ教えていただきたいです。 その大学の教授などに直接伺い、ご指導を頼むという手段も考えています。 また、芸大の先端などはそういった感じなのでしょうか? 作家になる為のアドバイスなどもぜひよろしくお願いします。

  • MBAの受験

    大学生です。 MBAに興味を持ちました。 特にロンドンビジネススクールに興味があります。 大学在学中にやっておくべきこと、 卒業後にやるべきこと 受験資格、条件 を教えてください。 今特に気になっていることは大学卒業後すぐに留学することができるのかどうかということです。 よろしくお願いします。

  • 留学する時期って?

    無事、大学受験も終わり、春から大学生になるものです。 以前から大学入ったら留学!と決めていたので、そうしようと思っています。そこで、質問なのですが、留学する時期はいつごろが最適でしょうか? あと、留学期間は、1年間にしようと思っていますが、今までに1度も留学経験がないので不安です。先に環境に慣れるために短期留学しておいたほうがいいでしょうか? 留学経験のある方、アドバイスお願いします。 また、これは、失敗したな~というような体験もあれば、お願いします。

  • ロンドン留学について教えて下さい

    こんにちは、私はイギリスに興味があり留学を考えるようになったのですが、語学留学に関して何も解らない状態です・・・。 そこで何点か教えて頂きたくて、書かせて頂きました。 ・ロンドンには学校によって学費が全然違うと聞きます。 (年間で10何万~何百万まで) 高い分には施設や、サポートが万全だったりするのだとは思いますが、 格安の学校はやはり(授業内容やサポート等が)危険?なのでしょうか? 自分でお金を貯め、最低1年間は行きたいと思っているのでなるべく安く行きたいのです・・ もちろん英語の取得は自分の勉強次第だとは思いますが、長期で行くことを考えるとある程度のサポートは欲しいです・・ ・また、休みの日は観光や(週20時間以内で)バイトもしようと思っているのでロンドンで探しています。 どこかお薦めなどはありますか? 留学経験のある方、また詳しい方、 長所と短所、学校についてでもなど何でもいいので教えて下さい。 (格安学校を利用された事のある方はとくに教えて頂きたいです!!) お願いします!!

  • 特殊メイクや立体の練習方法

    こんにちは。 つい最近特殊メイクに興味を持ちはじめました。 前から立体物に興味はあったのですが、手を出せずにいたので 全くの未経験です。 美術を学んでいるので絵は多少描けますが、やはり立体となると 勝手が違って、一体どうやって何を使って練習すればいいのか分かりません。 特殊メイクとして調べても、初心者に分かりやすいものを探し出すことができませんでした; やはり未経験者に特殊メイクというのは無謀なのでしょうか? そういったスクールもあるようですが、お財布に余裕がありません…。 何を使ってどうやって練習、制作するのが最適か、安上がりか webや本など、分かりやすいものがあれば教えていただけると幸いです。