• 締切済み

虫食ったセーターの修理法

当方、昨年妻を亡くした50代男性です。 先日、セーターを着たら、肩のあたりにφ5mm程度の虫食ったような穴が開いていました。 これってどうしたらいいでしょうか。すてるにもったいないし、普通の毛糸や糸で繕うのも難しそうだし・・・・・・息子2人いるも、全く駄目ですし、娘も23歳なのに知らないようです(トホホホ・・) よろしくご教授のほどお願い申し上げます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くに洋服のリフォームのお店があれば そこでやっていただくのはどうですか? プロですから綺麗に治ると思います タウンページなどで見つけていただいてもいいと思います http://okwave.jp/qa/q716206.html これでわかるかな?

saku210
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。 自分でもいろいろとやってみます。また教えて下さいませ。