• ベストアンサー

愛する?愛される?

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.7

30代、未婚、男性です。 「女性は、想っている人と結ばれるより、想ってくれる人と結ばれるのが幸せになれるんだよ」 以前、行きつけの飲み屋のママが言ってくれた言葉です。 当時片想い中でしたので、この言葉はすごく勇気づけられました。 言われた当初は、ただの慰めとしか受け取っていませんでしたが。 結果的には、この片想いは届きませんでした(悲)。 回答がずれていたら申し訳ありません。

noname#160916
質問者

お礼

ママさんの言葉、わかります。 ただ、人は変わりますから(^^;)←ひねくれてる私。 想いが届かなかったのは残念ですね・・・。 ありがとうございました。