• ベストアンサー

ショックなことがありました

イギリス人の友達(男性)がいるんですが、最近会ってなくて久々にスカイプチャットしてたんです。話したいというので私はカメラオフで話していました、彼はカメラオンだったのですがなんと…わたしの声聞きながら、一人でしていたんです。彼は横を向いていたのですがカメラオンになっているか本人はわかっているのかいないのか(笑)なんだかその姿がマヌケに見えましたm(__)mしかも男性のそういう行為は初めて見たので、いい年こいてショック受けてしまいました泣 もちろん、すぐさまスカイプはオフにしましたけど… こんな私はおかしいですかね^_^;?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minumteh
  • ベストアンサー率21% (43/196)
回答No.1

ショックを受けられたのはわかるんですが、 それをおかしいかと気にされるところは、 ちょっとよくわかりませんけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がムダ毛処理をしてショックです

    夏だから…という理由で彼がムダ毛を処理しました。脇とお腹です。 私は男性のムダ毛が好きです、興奮します。男性だと感じられるからだと思います。 男性は毛があるものだと思っていたのと、今まで処理する男性も付き合ったことが無かったので、処理しないでねとも言ったことがありません。密かに興奮して楽しんでいたので、私のこの性癖を知りません。 彼の姿を見たのですが、声がでないほどショックです笑 脇は夏は蒸れるし、気持ちは分かるんですが、ありのままの姿でいて欲しいのが本音です。 脱毛ではないので、時間が経てば生えてくるし、気長に待つしかないのですが笑 彼はごめんという感じだったんですが、私はおかしいのでしょうか。

  • なぜか、イケメンボイスやらいい声やら言われるのですが…

    カテ違いなら申し訳ございません。 タイトルは別に自慢のつもりで書いたわけではありません。 そのように感じた方がいたら申し訳ないです…。 スカイプなどでボイスチャットをよくやるのですが、その時によく『イケメンボイス』とか『いい声』など言われるのですが。 実際、リアルというか。オフ? リアルの友達にはいい声どころか、普通な声とか…平凡な声とか…ひどい時には聞いてると気持ち悪くなるとも言われたことがあるので…。 通る声で独特な声ともよく言われますが…。 自分でも声が録音してみると、別にいい声だとは思いませんでしたし。 やっぱりスカイプ、ボイスチャットでは声って変わってしまうものなのですか? もし↑の通りならちょっと残念な気がしますが(笑) 回答をお願いいたします。

  • ショックです(泣)

    ショックです(泣) 一年前位にLINEで知り合った女性がいます。彼女は面白くて、僕のひとつ上で19歳です。 僕のひとつ年下の後輩も彼女と友達です。(彼に彼女の事を教えて貰いました) 最近はあまりトークしなくなったんですが、タイムラインでたまに絡む位です。 後輩が彼女とトークして聞いたのですが、デリヘルでアルバイトをしていたらしいです。 それ聞いて、とてもショックでした。残念です。悲しいです。 まぁ、確かに彼女は美人ですし人気があったかもしれません。 ですが、本当に残念です。 もう複数の男性と性行為をしている事は否定出来ないですよね?

  • ショックです

    開いていただいてありがとうございます。 21歳のムチです。 誰にも言えなくて、ずっと気にしてることがあるので 聞いてください。 先月、彼氏と弟と従兄弟の4人で ご飯を食べに行きました。 私たちは窓際の席で、通路を挟んで5人組(そこに小さい男の子一人)の男性のグループがいました。(全員が派手な感じで、30歳前後) 私は窓の横だったので、窓を見ると向かいの男性グループがこちらを見てるのに気づき なんだろう・・・とずっと気になっていました。 ニヤニヤして、何度も全員がこちらを見るので 居てるのが嫌になりました。 何となく声が聞こえてきたのですが 「・・・~女の子のさ」 「やっぱりそうやんな」とこちらを見ながら言っていました。 私の事だ、と思い 早く出たいので、早く食べて出そうとしました。 通路を行こうとすると、その男性のグループの子供に(幼稚園くらい) その子の父親らしい人が、子供に「言え!言っちゃえ」と言い 子供が大きな声でこちらを向いて「しゃくれ!!」「おいしゃくれ!」と言いました。 そこで全員が爆笑してこちらを見ていました。 私の事なんだ・・・と何だかショックで 彼氏や従兄弟に説明はせずに「私ってしゃくれてる?」と聞くと 「どこが?」「本当にしゃくれてる人に失礼やぞ」と言われました。 確かに自分では、しゃくれてるというより 笑うと顎が長いな~と思う時はありましたが 人に言われてショックで、それ以来人前で笑うのが億劫になってきました。 お風呂で少しでも顔を小さくしようとマッサージをしたり 彼氏に何度も聞いたり・・・ なるべく、口角をあげないようにしたり 人前で笑うのは怖いです。 とても綺麗で可愛いわけじゃないので 自分自身に自信がないところに 余計に自信がなくなりました・・・ 何をするのにも考えてしまいます・・・

  • ネット恋愛についてです・・・・

    あるボイスチャットのサイトで知り合った1つ年上の男性がいます 私はその人の事が好きになってしまいました その男性のスカイプは持っています色々相談にも乗ってもらってます でも携帯のメアドは知りません 慎重で優しい人なんですがオフ会にさそえるかどうか・・・・・ なのでスカイプのチャットなどで告白をしたほうがいいのでしょうか? それともオフ会をして会って告白をしたほうがいいのでしょうか? それか告白しないで片思いのまま終わったほうがいいのでしょうか? 教えてくださいっ

  • 英訳お願いします!急

     わかるかた、お手数ですが英訳  してください(´;Д;`)!  かなり急いでいます…(泣)  「   はじめまして。あたしの名前は   ○○です。あたしは◎◎の笑顔   と声が大好きです^_^そんな◎◎に   会える事をあたしは、随分前から   とても楽しみにしていました!   夜も眠れないくらいにねっ!   だけど、あなたが日本に来ない   事を知ってあたしは、とっても   とってもショックでした。しばらく   立ち直れなくて何回も泣きました   でも、いつまでもくよくよして   いられないから、あたし決めた!   あなたが住んでいるイギリスまで   会いにいく!そのために今から   英語を勉強しているの。とっても   難しくて今はまだ、さっぱり   だけどね(笑)でも、そのうち   英語ペラペラになって、お金も   たくさん貯めてイギリスに   行ってみせるからね!それまで   待ってて!…ってこんなこと   言ったら引かれちゃうかな?(笑)   とにかく、今のあたしの夢は   イギリスに住むこと!   今回あなたに、会えなくて   本当に残念だけど、あたしは   ◎◎をずっと応援してるし   ◎◎のことが大好きだよ!   これからも頑張ってね!   そして、いつかあなたと会って   お話しできる日が来るといいな。   あなたは、スターだから   大好きって、たくさんの人から   言われてるだろうし、彼女も   いるかもしれない。でも私は   本気であなたを好きになっちゃった   かもしれないな…(笑)とにかく!   あたしがあなたを大好きって事を   忘れないでね!読んでくれて   ありがとう。またね。大好き!」      本当に急ぎです!!!!最初に書き込み  下さった方をベストアンサー?  にいたします(>_<)色々と図々しい  ですが、お願いいたします!!

  • この方についてです。

    最近時たま見掛けますが、「可愛い。」という声を頻繁に聞きます。何処がそうなのか附に落ちません。 私見ですが、顔が大きくて長くハムスターみたいで不細工だと思います。おそらく男性でしょうが、顔だけでなく目や鼻、口も大きくて、目も離れているし、その目と口を大きく開けている姿なんて間抜けな感じがします。

  • エッチなチャットをしている彼氏について

    彼が、エッチなチャットをしているのを発見してしまいました。 スカイプでビデオを使ってバーチャルセックスをしているようです。 彼のスカイプのチャット履歴を見て知ってしまいました。 しかも、毎回同じ女性とやっています。言葉だけならまだしも、ビデオを使っているのはかなりショックでした。男性はエッチな雑誌をみたり、AVビデオを見たくなる、というのは理解できますが、彼女がいるのに毎回同じ女性とセックスチャットをするのは、ごく普通にあることでしょうか?それともこれは一種の浮気ですか?体と体が現実に触れていない場合は浮気とはならないのでしょうか。正直、彼と別れようかすごく悩んでいます。ちなみに彼にもうセックスチャットはやめるようにお願いしたとしても、こっそりやり続けることは目に見えてます。なので、この趣味を受け入れるべきか、彼と別れるべきなのか、皆さんの意見が聞きたいです。

  • スカイプ右下アイコンSkype(接続中)で矢印

    いつもチャットのためスカイプを使用しています。 コンタクトの人数が多かったり、 グループで話すときの人数が多かったり、 コンタクトしている人がログイン・ログオフをすると、 状態が接続中になってしまいます。 この状態では文字を打って送っても、文字の横に○がでて、相手には見えません。 コンタクト欄に入っている人が今どの状態なのかが分からない状態ですが、ムードの変更は分かります。 「設定をチェック」してみると、「インターネット接続で問題が発生しました」と表示されています。 スカイプをインターネットに繋ぐというのはどういう風にしたら良いのでしょうか? 普通にIEやOperaは使えます。スカイプだけ繋がらないのは何故でしょうか? アップグレードしたばかりです。 この現象は、今日はじめて繋がらなくなったのではなく、スカイプしはじめてから頻繁にあります。 いつも他の人にログオフ→ログインしてもらったり、自分でログオフ→ログインしたら繋がることもあるのですが、繋がらないこともあります。 わずらわしいので、しっかり接続させたいので質問しました。

  • 気になる人のショックな言葉

    1年ほど通う美容院に、気になる美容師さんがいます。 冗談とかも言ったり仲良くさせてもらえてる方なのかなと思います。 お互いの恋愛経験だとか色々結構お話していて、 私の友達が可愛いと話していて見たいというので写真を見せると、俺正直に言うよ?可愛くない!(笑)と俺の可愛いと思うレベルは厳しいよと笑っていいつつも、 聞くと外見じゃなくて中身で相手は選ぶと言っていたり 私の職場が某百貨店なのですが、美容師さんもそれは知っていて 昨日何時まで仕事だったの?その百貨店の横で友達と待ち合わせしてたんだよね!すぐそこが従業員の出入口だからいっぱい店員さん出てきてた~ みたいな会話など、いろんな話をして なんてことない会話なのにちょいちょいどきっとしたりしてしまいます。 前まで私にはいい感じだった男性がいました。 その人とは完全に離れたので、今はいい人いないか探してるという風に美容師さんには話しています。 それからは、最近どう?とか、いいことあった?とか美容師さんには聞かれます。 先日も美容院に行ってきました。 男女がよくいるBARがあるのですが、そこに友達と行ったので、そのお話をしました。 結構そこは有名で美容師さんもいったことがあるらしく、 あそこは色んな男女がすごいいっぱいいるから少し引くよね。みんな誰でもいいから手当たり次第に声かけてる感じ…といったような話になりました。 そこで私が、あそこって男の人に声かけられるけどさ~と話していると 美容師さんから、声かけられるんだ~と、さりげなく言われました。 わたしはそのまま話を続けていましたが 内心、美容師さんの声かけられるんだ~の言葉が 私みたいなこんな奴でも声かけられるのか~ といった意味に感じて聞こえてしまって、ショックでした。 これはそういった意味でしょうか。 美容師さんがそんな事を顧客に言う訳がないのかなとか色々考えるのですが… そういう風に感じてしまって。 ドライヤーをかけていて聞きとりにくかったので、もしかしたら聞き違いかもしれないのですが… 気になっている美容師さんなだけに、余計に考えてしまいます。 みなさんのアドバイス聞かせてください。