• 締切済み

ステーキ(ロース)に骨が!BSE危険部位?

探し(佐賀市) 人(@sagasibito)の回答

回答No.6

>これって危険部位でしょうか。 はいそのとうりです。 貴方はBSE危険部位を食べましたので余命〇〇年です。 こんな回答がお望みでしょうか? はっきり言って質問内容の情報不足のうえ、管理のずさんさから入ってしまってる可能性があるなどと言ったら BSEの危険部位ではありません、病気になりませんなどは言えない事になりますよ それに自分が望んでない回答には冷静な判断を出来てないようですし・・ それなら・・ >>これって危険部位でしょうか。 >はいそのとうりです。 >貴方はBSE危険部位を食べましたので余命〇〇年です。 となります。 ※ただし貴方がBSEで亡くなる確立より交通事故などで亡くなる確立が1万倍以上あると思われますけどね 他の人の回答だってBSEになるのは限りなく0%だと言ってる内容だとは貴方にはとれませんか?