• 締切済み

就職

大学を1年休学して、他の人より1年遅れて卒業すると、 就職はしにくくなりますか? また大学卒と大学院卒ではどちらが就職しにくいのでしょうか。

• G3267
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

>大学卒と大学院卒ではどちらが就職しにくい 理系なら大卒は不利というか文系の人間と混ぜられるので理系に行った意味無し。 文系なら院卒なんて法科大学院かMBAでなきゃ「変人」あつかい。

G3267
質問者

お礼

そうなんですか!! 私は臨床心理士になるために 大学院を考えているのですが、 それも変人ですかね?;; 回答ありがとうございますm(_)m

noname#131542
noname#131542
回答No.1

現在の景気だと就職しやすい、しにくいなんて本当に関係ありません、 新卒だろうが成績よくても就職出来ない人はできませんから たいして学力重視でもなくなってますので

G3267
質問者

お礼

そうなんですか! 自分自身が大事ですよね ありがとうございますm(_)m