• 締切済み

こういう男は女性から見るとどのように映りますか?

lonewolf2の回答

回答No.23

一見するととても紳士的で素敵な男性と彼女には映るでしょう。 それに、女性はサプライズやプレゼントが大好きです。 今の時代、貴方程尽くしてくださる男性はあまりいません。 貴方のような方は世間一般的に理想の彼氏と言えるでしょう。 しかし、彼女が貴方を好きならいいのですが、もし貴方に対して好きという気持ちがなければ 貴方は彼女にとって“使える男”または“他の人と居るよりこの人の方がなんでもしてくれるからいい人” になってしまいます。 また、彼女が貴方と結婚すると考えたとき“お金の使い方は大丈夫だろうか”や“計画的にお金を貯めれるだろうか”など経済面の心配をしてしまい、結婚までは辿り着かない可能性もあります。 何はともあれ、まずは彼女の気持ちを知ることが重要です。 あとは会話の途中にさり気なく、結婚しても経済面は大丈夫だと言うことをアピールするといいかもしれません。 長々と書いてすみません。 これからも頑張ってください。 幸せを祈ってます。