大阪リッツカールトンホテルの料金は?

このQ&Aのポイント
  • 大阪リッツカールトンホテルの料金はどれぐらいか気になる。
  • 大阪リッツカールトンホテルの宿泊費及び食事料金が知りたい。
  • 大阪リッツカールトンホテルはどのくらいのランクのホテルか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪リッツカールトンホテルの料金は・・・

かれこれ5、6年前年前に交際していた女性と大阪にある 「リッツカールトンホテル」に一度だけ泊まりました。 滅多に会えない彼女からの招待で、全費用彼女持ちです。 ホテルに入った途端住んでる世界が違う様な豪勢さに 畏縮するばかりで、どれぐらいかかるの?って聞いても 教えてくれず縁の切れた今でも時々どれぐらいしたのか とても気になる事があり、投稿させて貰いました。 具体的な宿泊の内容は(大雑把かもしれませんが^^;) 一泊二日で最上階(まさかスイート?)大きな部屋が 二つあり見晴らしも最高でトイレも二つありました。 夕食は鉄板焼きだとか言って最初は小皿で何品か料理が 出て最後コックが目の前でステーキを焼いてくれました。 この食事料金だけは食後に支払うみたいで、でも会計の 時に自分が値段を見たらびっくりするから先に行ってて と言われそれもわからずじまいです^^; 実際どれぐらいの費用がかかったのでしょうか?宿泊費 及び食事料金が分かる人「自信あり」でお願いします。 ついでに「リッツカールトン」はホテルのランクの中で どれ位の格付けなのですか?飛行機で言うとファースト クラスなのでしょうか?詳しい人どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

この内容だとエグゼクティブスイートクラスかもしれません。 料金は参考URLをみて下さい。 http://www.ritz-carlton.co.jp/index.html リッツカールトンは一流のホテルにランクされる物だと思います。

参考URL:
http://www.ritz-carlton.co.jp/accommodation/executivesuite.html
toshi_pyo
質問者

お礼

確かにそのクラスです^^部屋の間取りも同じ。 この先あんな良い部屋に泊まる事はもうないかも・・・ どうもありがとうございました<(_ _*)>