• ベストアンサー

バリのリッツカールトンの楽しみ方でアドバイスください!

今月、バリに旅行に行きます! 初めてのバリなので色々不安だったためちょっと奮発してリッツカールトンに宿泊します。 ただ、3泊しますが毎日3食ホテル内のレストランで食事できるほどお金に余裕もありませんし、外に出てバリの食事を楽しみたいと思っています。 タクシーをつかうといいそうですが、どこか良いレストランはありますか? そしてどうせタクシーを使って出かけるのならば、食事だけでなくマッサージやお買いものもちょこっとできたらいいな、と思います。 よい案あったら教えていただけるとうれしいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lotdid
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

私は3度行ったことがあります。 友人の中には20回以上という奴もいます。。。 本当にいい所です。 いつもヌサドゥアなので、ジンバラン(リッツ辺り)は あまりわかりませんが、ジンバランはバリ島の西海岸なので、 サンセットを見ながらの夕食というのがいいと思います。 ビーチサイドのレストランで生きているロブスターとかを 選んで料理してもらいます。 食材によりますが、日本での飲み会くらい(4-5千円)はします。 ジンバランからならクタまでタクシーで500円程度でしょうから、 安く上げるなら、クタまでいって、適当に選ばれればいいと思います。 (結構日本人の口にあう味付けだと思います。) クタ~レギャンあたりを適当に歩いて散策すれば、 買い物もレストランも見つかりますよ。 街中で呼び込みしてる人についていかなければ、 大丈夫ではないでしょうか? 少なくとも私は一度もボラれたことはありません。 (1000円とかはボラれたうちにカウントしていません。) 私はいいタクシー運転手と会ったので、 遠出するときや、ちょっと遠方までいって帰ってきたりするときは、 毎回、彼の携帯に電話してチャーターします。 (日本語もペラペラなので安心ですww) いつも良くしてくれるので、半日で3000円くらい払ってます。 相場的にはもうちょっと安くできると思います。 物価が安いので、買い物は楽しいと思います。 マッサージは私が男なので全然わかりませんが、 夜10時とかまでやっているみたいなので、 ガイドブック等で選ばれてはどうでしょう? タクシーが安いし、又、マッサージ等は 送迎付きが多いので、一度にではなくとも、 ちょこちょこ出かけることができると思いますよ。 乱文で失礼しました。 少しでも参考になれば。

関連するQ&A

  • バリ島 リッツカールトンについて

    来年1月後半に新婚旅行でHISを利用してバリ島に行く予定です。 海外旅行は二人とも初めてなので英語もしゃべれず 色んな意味で今からドキドキしています。 宿泊はフォーシーズンズジンバランのヴィラと リッツカールトンのクリフヴィラで考えていますが リッツのクリフヴィラはオーシャンフロントと オーシャンビューどちらがオススメですか? また夜は余裕があればのんびりDVDを見たいと思っています。 フォーシーズンズのヴィラや リッツのクリフヴィラにはDVD等の設備はありますか? もしある場合は日本から持って行ったDVD等を見たり、 ホテルで日本語字幕版等のDVDを借りることは出来るでしょうか? あと、他にもガルーダインドネシア航空の事や 実際にリッツに滞在した方の観光情報、食事情報、 フォーシーズンズジンバランやリッツカールトンの情報等を教えて頂けたら嬉しいです。

  • ザ・リッツ・カールトン大阪での過ごし方

    今月、婚約者の誕生日に、大奮発してザ・リッツ・カールトン大阪のクラブフロアに泊まります。 こんな高級ホテルに泊まることはめったになく、どのように過ごすべきか悩んでいます。 そこで、リッツに宿泊経験のある方に教えて頂きたいんです。 たったの1泊ですが、ホテルライフを満喫するため、「この施設は絶対利用すべき」などというものがあれば、教えてください。 ホテル内のジム・プールが無料ということで行ってみたいのですが、プールは競泳用の水着ではなくレジャー用のセパレーツなどでも大丈夫でしょうか? あわせて教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • リッツカールトンでのクリスマス

    彼氏が、クリスマス(24日と25日)にリッツカールトンを予約してくれました。2人で70000円くらいします・・。予約したから。としか教えてくれなかったんですが、HPを見ても宿泊代としか書いておらず、泊まる=7万円かよ?と驚いてしまいました。これに、食事代は、付いていませんよね?また、彼が全額出してくれると思うので、私は、食事を豪華にしようと思っているのですが、リッツカールトンで、クリスマス24日の夜にディナーをするのは、最低いくら考えておくべきでしょうか?出来れば、洋食で。また、ケーキなど、オリジナルの物(2人の名前入り)も出してもらえるならば、彼を喜ばせてあげたいです。当日、あまり荷物を持ちたくないので、食事の後、バラの花束・プレゼントを渡したいのですが、前持ってリッツカールトンさん側にお願いしておく等・・。また、クリスマスの夜用に、色々な下着も買ったので、それも披露したいんですが、持ち歩くのも・・。 彼に、最大限のことをしてあげたいです。 何か、アドバイス教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • リッツカールトン・カパルア

    ハワイ マウイ島のリッツカールトン・カパルアに宿泊したことのある方または詳しい方に質問です。 今夏にリッツカールトン・カパルアを予定しているのですが、現地のことが解らないので教えて頂きたいです。 1.このホテルには日本語ゲストサービスの係はいますか? 2.レンタカーを利用する予定ですが、このホテルの駐車場は有料でしょうか? 3.ホテルの中のレストランが中心になるとは思いますが、ホテル近くには一般のレストランはありますか? 4.ホテル内または近くに飲み物やスナック等を売っている売店はありますか?

  • バリ島のリッツ・カールトン、ドレスコードは?

    お世話になります。 この秋に、バリ島のリッツカールトンに宿泊することになりました。 色々と調べているあいだに、クラブラウンジにはドレスコードがあることが判ったのですが、その他の館内レストラン・プール・フロントなどにもドレスコードは存在するのでしょうか? アジア旅行は、いつもTシャツ+デニム(ダメージ仕様ではありません)+サンダルという格好が多いのですが、流石にヒール付きの靴くらいは用意するべきでしょうか? 今回の旅行中は雨期にあたる為、外出先で足元がドロドロになる事を考えると短パンやクロックスで活動したかったのですが…。イメージ悪いですかね? 経験がなく、わかりません。 行ったことのある方、詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考になる情報をお聞かください。

  • 9月にバリ旅行(リッツカールトン泊)のMUST TO DO

    9月24日から3泊5日でリッツカールトンに宿泊します。 この時期のバリ島でMUST TO DO(MUST TO SEE)な事は何でしょうか?バリに詳しい方、よろしくお願いします。 ちなみに夫婦2人で行く予定で、初バリです。(ハネムーンではありません) SPAはリッツ内のタラソ&スパを帰国日に予約済みです。 ウブド方面は遠い(車でジンバランから片道2時間とか?)そうなので行く予定はありません。 スキューバダイビングとサーフィングはやった事&やる気がありません。 また、下記質問に関しても情報お持ちの方はご回答お願いします。 妻は象に乗りたいと言っておりますが、乗る価値はありますでしょうか? ラフティングはする価値がありますか? バリダンスを見たい場合、島の南部でも可能でしょうか? 食器、アロマオイルの買い物を予定しています。良い店があれば教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • ★9月のバリ島☆

    9月バリ島に彼氏と旅行(4泊)にします。泊まるところはリッツカールトンです。 バリに行くのは初めてですが、何かお勧めの場所とか これをやって楽しかったとかありますか? バリに行ったことのある方、ぜひ教えてください!! 今の時点では、リッツカールトンホテルのスパを予約しているだけで、他に特に行くところは決まっていません。 リッツのほかにお勧めのスパとかありますか? ウブドには行きたいなあと思っています。   よろしくおねがいします。

  • バリのリッツ近辺

    来週、バリのリッツに3泊します。 それで質問なんですが、 リッツ内のイタリア料理やさんがいいらしいですが、 ホテル以外の所でも食事をしたいので、 お勧めのお店を教えてください。 バリらしい雰囲気を味わえたり、屋台などがいいですが、 周りのホテルも覗いてみたいし・・・ また、近くにいい感じの所なんかあれば、 なんでもよいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バリのレストランを教えてください

    こんにちは。 7月に80歳の祖母とバリに行くことになりました。 ウブドの「フォーシーズンズサヤン」とジンバランの「リッツカールトン」にそれぞれ滞在するのですが、 食事をする場所をいろいろ探しています。 基本的にはホテルでの食事でいいかな思っているのですが、 お値段も高いようですし、 朝昼晩ホテルでは面白みがないかなと思い、 それぞれ一回くらいは外のレストランに行ければなと思っています。 祖母は辛いものや香辛料が強い食べ物が苦手なので、 シーフードや日本食などのレストラン(それほど高くないところで)があれば教えてください。

  • フラトン・シンガポール、リッツカールトンはどうですか。

    こんばんは。 以前、シンガポールのことでいろいろとお世話になりました。 ホテルの検討をしているのですが、シンガポールを代表するフラトン、リッツカールトンについて教えてください。 まずフラトンです。 あの優雅な建物にひかれラッフルズと同じく絵になるホテルとして興味があります。 シンガポール川が見える部屋ごようのですが、特にお勧めの部屋はありますか。 一人での宿泊予定ですが、家族との日程が合えばみんなで(3名)での宿泊となります。 フラトンは部屋が狭いと聞きましたがどうでしょうか。 またホテルのスタッフの方の印象などはどうでしょうか。 もう一つは、リッツカールトンです。 こちらもシンガポールを代表するホテルのようですが、やはりマリーナビューがよさそうです。 かなり部屋数が多いようですが、こちらも高層階からの眺めは素晴らしいようです。 この二つのうち皆様ならどちらを選びますか。 4泊から5泊であればホテルを組み合わせても良いでしょうか。 また落ちつた感じのホテルということでは、シャングリラやフォーシーズンズなども良いと思います。 評判のよいホテルが多く迷っていますが、再度、ご意見をいただけますでしょうか。 よろしくお願いします。