• 締切済み

自給的農業について

自給的農業について、ある資料では、 「農民の生存自体を主要な目的とする農業で、その内部に多くの非農業的活動も含む農業」 とあったのですが、このときの非農業的活動って何のことですか?

• 経済

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

例を揚げます。 1.住宅(暖房・調理を含めて)に関係した林業 2.道具製造に関係した.鉱工業(石器・土器・鉄器・青銅器・衣類製造) 3.動物性蛋白取得のための.水産業

dizzy77
質問者

お礼

ありがとうございました。