• ベストアンサー

2回目の2人での食事(飲み)に誘う時の気持ち。

yukito1234の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分の場合 (1)相手に好意を持っているのでもう少し相手事が知りたいって場合 (2)相手と気が合うため気楽に食事ができるって場合 の2通りですね 気になる人が友人の紹介等で知り合った場合は(2)の可能性は少ないかなと思います 職場など自分との接触等が多い場合で知り合っているのであれば(2)の可能性もありますが 質問の文面から知り合ってからの期間が短く感じ取れ、また2人で行く回数から考えて(2)は省いていいかと思われます ただ人それぞれ考え方はいろいろですから参考程度になれば幸いです

noname#141280
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知り合って半年くらいです。お誘い以外のメールのやり取りはないので、もしかしたら友人としてという可能性が高いかなという気もします。 もう少し様子をみようと思います。