yukito1234のプロフィール

@yukito1234 yukito1234
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/17
  • 下ネタ・下心全開の彼

    20代後半の女性です。4歳年上の彼の事で、客観的な意見をお願いします。 彼は、メールや電話での会話の大半が下ネタで、私にもHしたいと言ってきます。そんな会話に嫌気がさしたりしながらも、やっぱり彼と話していると楽しくて、彼の事が好きです。 知り合ってから、もうすぐ5年になります。連絡を取らなくなった時期もありましたが、去年の夏から、再会しました。会う時は、彼の家に泊まりに行くようになりました。今までに5回泊まりました。 行く度に、Hな話もされるし、したいと言う話もされるけど、毎回ちゃんと床で寝てくれ、Hはしていません。でも、こないだは終電ない時間に、タクシー代まで出してくれて、泊まらせてくれました。 今までされたのは、 腕枕、ほっぺ・首筋にキス、後ろから抱き締められる、胸を触られる、テレビ見てるときに手を繋がれる…といった感じです。 これって、どんな印象を持ちますか? H目的なら、強引に襲いますか?Hしなくても適度に楽しめてて良いと言う感じなのでしょうか?妹感覚でしょうか?女好きな人なら、出来ちゃうのでしょうか?彼女は長い期間いないようですが…(確証は無し) 自分では、良い方向に考えたくて、下心だけじゃない、少しは好きでいてくれてる…なんて考えてしまう始末です。 だけど、現実は違うのかな…なんて、本人に聞けたらあっさり解決しますが、こちらで相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • すいません

    急ぎで回答がほしいです… 彼女は刃物などを向けられると 精神的にまいってしまうというか、普通の人よりもものすごく鬱的な状態になってしまうらしく、 それを知らずに ふざけていてドライバーを彼女に向けてしまい、 今は話しかけても 「ほっといて」「うざい」 手を振り払われるという状態です 悪いのは完全に自分なので 本気で謝りました でも無視されています どうやって彼女と仲直りすればいいでしょうか?

  • 2回目の2人での食事(飲み)に誘う時の気持ち。

    気になる人に2回目の食事(飲み)に誘われました。 その人とは友人を含めた飲み会も合わせると、5回くらい会いました。 2回目の食事に誘う時って、相手対してどのような気持ちですか? 私は女です。特に男性の気持ちが知りたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#141280
    • 恋愛相談
    • 回答数2