• 締切済み

下ネタ・下心全開の彼

yukito1234の回答

回答No.3

下心と同時に好意は持っていると思います もし下心だけなら嫌われてもいいから襲うか1~2度泊めてHできなかったらもう泊める事はないと思います それに若干胸を触るなどの行為をしているようですが寝るときは床で寝るなどしているところから優しさや気遣いが感じ取れるので好意を持っているように感じられました 参考程度になれれば幸いです

chokochokocho
質問者

お礼

下心+好意なら、嬉しいです…そうだと信じたいです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 下ネタ

    こんにちは。宜しくお願いします たま~に、お茶をご一緒する奥さんがいるのですが ちょいちょい下ネタを言うので困っています 私自身、下ネタは言わない訳ではありませんが、 主に夫婦生活の話なので「えっ!そんな事みんなの前で言うの??」と言う感じです 同じマンションに住んでいるので、ご主人さんも知っているし 私には子供がおりませんが、他の方のお子さんが同席していても お構いなしに話すので気まずいです。 ママさん達の会話ってこんな感じなんでしょうか? 私はどのように接したら良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 彼女と下ネタ混じりの会話ってどうなんですか?

    僕は中3男子、中2の彼女がいます。 メールは毎日少しずつして学校でも時々話します。 10月に入って、付き合って4ヶ月になりました。 僕は今まで彼女と下ネタ的な会話をしたときはありません。 もう本当に一切です。一切です。一切ないんですw この強調は「自分はエロくないんです」と言うより 「それほど下ネタと程遠いやり取りしかしたときがない」という意味ですねw 中学生の時点で彼女と下ネタを少し交わしたりするのってありますか? ちなみに僕たちはまだ手をつないでもいません。それ以上の行為もまだですorz まだというかする気はないんですよ。というよりできません…ヘタレですねー…orz 話が少し変わりますが、 中2の男子がそういう下品な話をしていたとき、ある言葉が聞こえたそうで 「○○って何?」「▽▽ってどういう意味?」とそのHな言葉について僕の彼女が質問していた、 というのをその男子から聞きました。 これは男子がこそこそ話してたから気になって それについて単純に質問しただけという事もありますよね?w Hな言葉と知っていて質問したならちょっと彼女のイメージと合わないんですが… 彼女とそういう会話をした時っておよそいつですか? あぁまぁ日常会話にさりげなく言った…くらいでいいので。 またどんな場面でしょう、よほど仲良くないとできないような気がしますが… お礼遅くなるかもしれませんが、いつでも回答お待ちしております。

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 下心がありそうなオジサンとのデートが嫌。

    相手は60歳を超えているオジイサンです。 元々の関係ができるだけ親しくしておきたいと思う方で、初めは私を評価してくれてるような言い方だったので、食事を奢ってもらいました。話は下ネタが多かったのですがお酒もはいっていたしあまり気にしませんでした。 で、2度目にお誘いがあり丁度行きたいと思っていた場所でしたので誘いに乗りました。私はその時、奢ってくれてラッキーくらいの気持ちです。でもその時にあまりにも会話の内容が直接的にエロい話になってきたのと、何かと理由をつけて抱きついてこようとしたりするので嫌悪感を持ちました。(そして実際に抱きつかれました) で、なぜか数日後にまた会う事になってます。詳しくは書きませんがどうも下心があるようにしか思えません。イチャつくカップルしかいないような素敵な場所に誘われたので。メールにも女の子らしい格好で来てねと入っていました。 私は彼の奥さんも元々知っているし、彼自身も若い女の子と遊んでいちゃいちゃしたいという程度の軽い気持ちです。でもそれに利用される私はたまったものではありません。私は奥さんに内緒にしなければいけない間柄になるつもりは無いのですが、彼は完璧に浮気遊び・女遊びを楽しもうとしているみたいです。 多分、会話の中で、下ネタオッケー・Hなことにもオープンと判断されてしまったようです。私は聞き役に徹していましたが、相手に同調するような態度だったので。 できれば親しくしておきたい方なので、次に会うときに節度を持った行動でいてくれればよいのですが、そうでない場合、 理由をつけてさっさと帰るか、 一度キレておくべきか、 みなさんならどうしますか?

  • 男性から見て、女性の下ネタってどう思いますか?

    先日私の彼を含む男女5名で飲んだ時の話です。 お酒も進むと女友達の一人がノリノリで下ネタ飛ばしてました。 というか暴露トーク。こんなHが好きとか、大きいのが好きとか…。 彼を含む男性陣はニヤニヤ笑いながら話を聞いていました。 結構歳いってる彼ですが、男子校育ちで下ネタを話す女性にあまり免疫がないのかちょっとドキドキしているようにも見えました。 もう一人の女友達も、そっちの話にちょっと疎いながらもかなり応戦していました。 私も笑って聞いてはいたものの、自分の事暴露するなんて恥ずかしくて、照れ笑いして「きゃ~恥ずかしい(〃∇〃)」と言うくらいしか出来ませんでした(イイ歳こいて…)。 その時はそのまま楽しく酒宴は終わりましたが、私は後から、もっと下ネタに応戦すればよかったなとちょっと後悔。 友達のようにサバっと下ネタを話す位の方が大人の女性という感じで男性にとって魅力的ではないでしょうか? 昔ならまだしも今どきの「モテ女」ってそういうイメージがあります。 男性から見て潔く下ネタを言う女性ってどういうイメージですか? また、態度や会話内容のボーダーラインとかありますか? 今後、宴会やデートで下ネタ話になった時に参考にしたいです。ご意見お待ちしています。

  • 下ネタってどう思いますか?(女性への質問)

    僕は21歳の男なんですが、好きな人や好意のある人の前では下ネタは喋れず、 他の人が喋っててもノレません。 ですが、友達としての女性や女性から話す下ネタには、楽しく会話する事は出来ます。 女性にとって、下ネタを話してくる男性をどう思いますか? また、好きな男性から下ネタをふってこられたら、どう思いますか? ※お酒などが入った感じでは無いという事を前提でお願いします。

  • 気になってる人に下ネタを言われました

    飲み会で知り合った人で気になる人ができました。 まだ2回しか会っていないんですが、先日みんなで飲みに行った時に、 その男性から、かなりの下ネタを言われました。 私自身、下ネタをあまり拒否するタイプではなく、適当に答えてしまう方なので、それでなのかな?とは思いますが、そういうことを平気で言える相手って女性としては見ていなかったり、もしくは下心しかなかったりするのでしょうか? 具体的に言うと、水着を着て日焼けしてしまったって話の後に私が、「身体汚いんだよね~」と話したら、「(けがれてるという意味の)え?汚い?」って反応したり、 そのあとに、スカートのボタンが取れてしまったんですが、飾りボタンみたいなものだったので、たいしたことではなかったんですが、「なんかエロい感じになってるよ」って言われたり。 他のも下ネタと結びつけようとするような発言がありました。 一緒にいたもう一人の女の子にはほとんど言ってなかったんですが。 他の男性に聞くと、彼は好んで下ネタを言うタイプではないそうなので、余計に気になります。

  • 彼女との下ネタによって…(恋人との会話)

    最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。 その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。 僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのかと思いますし、彼女の方も心が広いのか、自分も興味あるのか、下ネタやめて!などとはまだ言われてません。 しかし、そんな話ばかりで盛り上がるカップルもどうなのかなと思うし、彼女に体目的!?と疑われるのも嫌なので、自制しようと思います。たまに、ちょろっと入れるくらい(今もそんな感じかもしれませんが)にしようかと思います。 そこで、皆さんは彼氏・彼女と下ネタを話しますか?どのくらい話しますか?全く話しませんか?なぜ話しませんか?下ネタばかりだと体目的!?と思いませんか? そして、恋人との会話ってどういう類のが多いですか?

  • 下心はないけど キスはしたいってどういう意味??

    男性に回答希望します。 メル友なんですが、そもそもその人は下ネタとか話さないってスタンスだったのに 最近やたらに下ネタ聞かれます(相手する自分が悪いのも重々分かっていますが) 以前はお互いの趣味とかSNSのこと、後は相手が質問してくること(下ネタではなく ごく普通の話)を1日1回位やりとりしてました。 相手に写メを送った辺りから、相手とのメールのペースが速くなり 今は夜に4.5通、休みの日はもっとやりとりしています。 そもそも男性の下心ってなんですか? あわよくばやりたいってこと? その人は女性と2人で遊ぶこともあるそうですが 他の人に対してそういう感情を抱いた事はない。と言ってました。 じゃあ何故わたしにはそういうこと言うんだ?と思います…。 なんか簡単にやれそう的に思われてるのかなと思うとちょっと寂しいです…。 私はその人と仲良くしたいとは思いますが(メールしていて楽しいので) 一戦は越えたくはないし、相手をそういう目でみていないです。 食事に誘われていますが、どうしようかと迷っています。 行きたい気持ちはあるけど、そういう風(身体関係)になるのであれば 行かない方が良いと思ってるのですが…。 そもそも下心とはなんですか? 私は相手から軽い女に見られているのでしょうか?