• 締切済み

下ネタ・下心全開の彼

yukito1234の回答

回答No.3

下心と同時に好意は持っていると思います もし下心だけなら嫌われてもいいから襲うか1~2度泊めてHできなかったらもう泊める事はないと思います それに若干胸を触るなどの行為をしているようですが寝るときは床で寝るなどしているところから優しさや気遣いが感じ取れるので好意を持っているように感じられました 参考程度になれれば幸いです

chokochokocho
質問者

お礼

下心+好意なら、嬉しいです…そうだと信じたいです。 回答ありがとうございます。