彼女と下ネタ混じりの会話ってどうなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の時点で彼女と下ネタを少し交わしたりするのってありますか?
  • 彼女とそういう会話をした時っておよそいつですか?
  • 中2の男子がそういう下品な話をしていたとき、ある言葉が聞こえたそうで「○○って何?」「▽▽ってどういう意味?」とそのHな言葉について僕の彼女が質問していた、というのをその男子から聞きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と下ネタ混じりの会話ってどうなんですか?

僕は中3男子、中2の彼女がいます。 メールは毎日少しずつして学校でも時々話します。 10月に入って、付き合って4ヶ月になりました。 僕は今まで彼女と下ネタ的な会話をしたときはありません。 もう本当に一切です。一切です。一切ないんですw この強調は「自分はエロくないんです」と言うより 「それほど下ネタと程遠いやり取りしかしたときがない」という意味ですねw 中学生の時点で彼女と下ネタを少し交わしたりするのってありますか? ちなみに僕たちはまだ手をつないでもいません。それ以上の行為もまだですorz まだというかする気はないんですよ。というよりできません…ヘタレですねー…orz 話が少し変わりますが、 中2の男子がそういう下品な話をしていたとき、ある言葉が聞こえたそうで 「○○って何?」「▽▽ってどういう意味?」とそのHな言葉について僕の彼女が質問していた、 というのをその男子から聞きました。 これは男子がこそこそ話してたから気になって それについて単純に質問しただけという事もありますよね?w Hな言葉と知っていて質問したならちょっと彼女のイメージと合わないんですが… 彼女とそういう会話をした時っておよそいつですか? あぁまぁ日常会話にさりげなく言った…くらいでいいので。 またどんな場面でしょう、よほど仲良くないとできないような気がしますが… お礼遅くなるかもしれませんが、いつでも回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10724
回答No.1

手をつなぐのも、『それ以上の行為』をするのも、 彼女から信頼されないことにはできません。 信頼されるためには時間をかけなくてはいけません。 ゆっくり気長に待ちましょう。放課後一緒に勉強すれば良いのでは? 下ネタは基本的に女の子には振らない方が良いでしょう。 彼女さんの側から振って貰えるのを待つのが無難かな。

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信頼ですか、以前手をつなぐベストな状況があったのですが なぜかその時僕は「手をつなぐ」っていう考えが全く浮かばず 後から彼女につなぎたかったな~というようなメールをもらったことがあります。 あれは本当に自分がバカらしくてしょうがなかったです… まぁ下ネタで盛り上がるなんてこともおかしいでしょうしねw 本当にありがとうございました。