彼女と下ネタ混じりの会話ってどうなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の時点で彼女と下ネタを少し交わしたりするのってありますか?
  • 彼女とそういう会話をした時っておよそいつですか?
  • 中2の男子がそういう下品な話をしていたとき、ある言葉が聞こえたそうで「○○って何?」「▽▽ってどういう意味?」とそのHな言葉について僕の彼女が質問していた、というのをその男子から聞きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と下ネタ混じりの会話ってどうなんですか?

僕は中3男子、中2の彼女がいます。 メールは毎日少しずつして学校でも時々話します。 10月に入って、付き合って4ヶ月になりました。 僕は今まで彼女と下ネタ的な会話をしたときはありません。 もう本当に一切です。一切です。一切ないんですw この強調は「自分はエロくないんです」と言うより 「それほど下ネタと程遠いやり取りしかしたときがない」という意味ですねw 中学生の時点で彼女と下ネタを少し交わしたりするのってありますか? ちなみに僕たちはまだ手をつないでもいません。それ以上の行為もまだですorz まだというかする気はないんですよ。というよりできません…ヘタレですねー…orz 話が少し変わりますが、 中2の男子がそういう下品な話をしていたとき、ある言葉が聞こえたそうで 「○○って何?」「▽▽ってどういう意味?」とそのHな言葉について僕の彼女が質問していた、 というのをその男子から聞きました。 これは男子がこそこそ話してたから気になって それについて単純に質問しただけという事もありますよね?w Hな言葉と知っていて質問したならちょっと彼女のイメージと合わないんですが… 彼女とそういう会話をした時っておよそいつですか? あぁまぁ日常会話にさりげなく言った…くらいでいいので。 またどんな場面でしょう、よほど仲良くないとできないような気がしますが… お礼遅くなるかもしれませんが、いつでも回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10724
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

手をつなぐのも、『それ以上の行為』をするのも、 彼女から信頼されないことにはできません。 信頼されるためには時間をかけなくてはいけません。 ゆっくり気長に待ちましょう。放課後一緒に勉強すれば良いのでは? 下ネタは基本的に女の子には振らない方が良いでしょう。 彼女さんの側から振って貰えるのを待つのが無難かな。

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信頼ですか、以前手をつなぐベストな状況があったのですが なぜかその時僕は「手をつなぐ」っていう考えが全く浮かばず 後から彼女につなぎたかったな~というようなメールをもらったことがあります。 あれは本当に自分がバカらしくてしょうがなかったです… まぁ下ネタで盛り上がるなんてこともおかしいでしょうしねw 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 僕が下ネタを言うと・・・。

    こんばんは、僕は高校生の男子です。 実は僕の好きな女の子(以下Mさん)の様子が、最近おかしいのです。授業中に僕と友達が話してて、やっぱり男子同士の会話だから下ネタが出ることも少なくありません。僕も、その男の子に乗って下ネタを言うのですが、僕が下ネタを何回か言うと、決まってMさんが机に突っ伏すのです。 僕とMさんの関係性はただのクラスメイトでありまして、あまり会話はしません。ちなみにMさんはおとなしい女の子で、男性恐怖症という噂も聞いたことがあります。 このことは今年に入ってから10回はあります。もちろん、他の男子も下ネタを言うこともあるのですが、Mさんが机に突っ伏すのは決まって僕が下ネタを言った時です。 その他にも、他のクラスの女の子の話題になって「あの子は異性としては見てないよ」とか「あの子は可愛いと思う」という恋愛の話を僕が口にすると、上記のように机に突っ伏すことがあります。 ここが疑問なのですが、机に突っ伏すという行動の意味が正直分からないのです。机に突っ伏すというのはどういうことなのか?なぜ、下ネタが聞こえると机に突っ伏すのか?それも、なぜ僕だけなのか?分からないことだらけです。 新学期が4月から始まるので、新しく授業が始まる前に答えを知りたいです。僕自身、女の子についてはわからないことだらけなので、誰か回答をください。

  • 男子の下ネタで困っています。

    男子の下ネタで困っています。 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;; 男子の下ネタについてです^^; 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;;

  • 彼女との下ネタによって…(恋人との会話)

    最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。 その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。 僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのかと思いますし、彼女の方も心が広いのか、自分も興味あるのか、下ネタやめて!などとはまだ言われてません。 しかし、そんな話ばかりで盛り上がるカップルもどうなのかなと思うし、彼女に体目的!?と疑われるのも嫌なので、自制しようと思います。たまに、ちょろっと入れるくらい(今もそんな感じかもしれませんが)にしようかと思います。 そこで、皆さんは彼氏・彼女と下ネタを話しますか?どのくらい話しますか?全く話しませんか?なぜ話しませんか?下ネタばかりだと体目的!?と思いませんか? そして、恋人との会話ってどういう類のが多いですか?

  • 下ネタなのに気づかない…

    言葉のあやで、下ネタになってしまう単語とかあったりしますよね? それに気づかず下ネタ会話に参加しちゃうのって、やはりイタイですよね…(T_T) 私、下ネタトークだとは気づかず男性陣の話に参加してたら、◯◯ちゃん、これ下ネタだよ?(笑)って言われてしまいました… 20代半ばにもなって恥ずかしい~… え⁈そうだったんですか⁈と言って 笑ってごまかすしかできませんでした… こんな人がいたら空気読めないなとか思いますか?(T_T)

  • 高校生って下ネタしか言わないんですか?

    私の友達、クラスの男子、先生までもが下ネタしか言いません これが当たり前なんですかね 私が敏感になりすぎなのかもしれませんが… みんな公然の前で許されるか許されないかギリギリのラインの下ネタを言って楽しんでいるようです まだ身内でやってもらうだけならいいんですが、朝の会の時に先生と生徒との会話とか、 休み時間中大声でとか、 女子でも普通に会話してるだけでそういう単語が飛び交います 私だって知らない訳では無いです でも"下"ネタだから不快に思う人だっているからもう少し配慮が欲しいです また、下ネタ話す女子と男子が盛り上がって仲良くなっているのを見て、正直気持ち悪いと思ってしまいます 私は純粋だからそんな話わからないよね と話にすら入れてもらえません 無知をバカにしているようにしか感じない物言いで それも腹が立ちます いつ場をわきまえず下品な言葉を言えたものが正しい、当たり前だとされるようになってしまったんでしょうか 彼氏とどこまで進展したかとか、信頼できる友達にしか言いません それを不躾にずかずかと聞いてくる友達にも少し嫌悪してしまいます 私が潔癖すぎるだけなのかもしれないんですが… ほんとにこれが正しい高校生なんでしょうか

  • 下ネタを話す女の子は恋愛対象外?

    中学生女子です。 席の近くの男子がシモネタが好きでよく教科書にでてくるHな名前とかを わたしに見せます。わたしはそれが可笑しくて大笑いしてしまいます。 それを他の友達に手紙で回したりもします。 また授業でちょっとHな話だと女友達と笑ってしまいます。 こんな感じなのでわたしは他の男子からエロいと言われているそうです。 去年までは正直そんな感じではなく清楚系?にみられていました。 告白も何回かされました。 でも、今年は全然モテません。以前告白された男子にH系で笑ってたところ 「おまえってそんな感じだったのか・・」と言われてしまいました。 でも楽しくてつい笑ってしまいます。へんな言葉を連呼したりはしていません。 エロ話といっても経験を話すわけでもありません。Hな言葉が好きなだけです。 こんな話で盛り上がってしまう女子は恋愛対象外ですか? 男子も方に聞きたいです!

  • 下ネタを話す方・・・

    お世話になります。 今回は、今知り合って間もない彼(36歳です。)のことですが、メールや電話で下ネタのことばかり話してきます。 時々、まともな話(世間話など)も致しますが、ほとんど下ネタばかりです。 その中でも、自覚がある方のようにも見えます。(話していて) 確かに下ネタは、相手に罪が無いだけに会話も面白いですが、遊ばれているのか?試されているのか?(お言葉が汚いですが)私のキャラ的なことを受け止めてくれているのか、欲求不満なのかわかりません。 彼が下ネタを言えば、私もそれなりに言葉を返しますが・・・ 下ネタを話す男性は人それぞれだと思いますが、どう思いますか? 例えば、遊び人または、相手の受けを狙っているとか緊張をほぐしているとか・・・何でも宜しいので、皆様からご意見をいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男子って、何でそんなに下ネタが好きなの⁇

    中2女子です 最近、私のクラスでは男子の間で下ネタブームが巻き起こっています´д` ; そのため、クラスの女子は大迷惑‼ 毎日、胸見せろだ触らせろだすごくうるさいんです。 あるときなんか私は、部活がえりで、友達と別れて1人で夜道を歩いてました。そしたら後ろから、クラスの男子が胸触らせろ~とか言って、追いかけてきました。 はじめは、無視していたけど、その男子は何と、一瞬でしたが私の胸に触ってきました。Σ(゜д゜lll) ビックリしたけど、私は少々男勝りな部分があるので、その男子を自転車ごと蹴り倒し、その日は無言で走って家まで帰りました。 もちろん、その男子には後日、自転車を蹴り倒した事に関しては謝りましたけどね( ^ω^ ) 男性の方に質問です。 男子って、何で女子に下ネタを浴びせるのが好きなんですか⁇毎日、下ネタを言って、ゲラゲラ笑ってるのが不思議です。 なんで、そんなに胸とかに執着するんだろ…(ほんとは、毎日もっと過激な事言われてたりします) なんか疑問なんで、教えて下さい!

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...