浮気から本気に・・・どうすればいいでしょう・・・

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏への冷め気味な感情や浮気の相手との関係について悩んでいます。
  • 私は30代後半の男性とのチャットや電話を通じてドキドキし、彼に好意を抱いていますが、彼は既婚者であり、距離的にも遠く会うのは難しい状況です。
  • 私は高校生であり、家庭環境に不満を抱えており、大人の人に憧れたり好意を抱くことが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気から本気に・・・

どうすればいいでしょう・・・ 私はいま付き合っている彼氏(大学生)のことが冷め気味で、浮気心がすごくあり、チャットを通して浮気の相手を探したりしていました。いろんな男の人とメールやチャットをしたのですが 1人すごく気に入ってしまった男性(30代後半)がいます。チャットや電話をするとその人の口調や性格などがわかり、ドキドキしたり、声が聞きたい・・と思ったり、好きだ><・・・と今思っています。しかしその男性は結婚しており、浮気も奥さんにばれずによくしているみたいで、距離的にもすごく遠いいです。会う約束はしています。子供も2人いるそうです。 ちなみに私はというと実は高校3年生です。(進路はもう決まっています。)友達も普通にいます。しかし父親がいなく、母親ともうまくいっていません。早く家を出たいし孤独な気持ちがいつもあります。なぜか大人の人を好きになってしまうことが多いです。学校の先生とか・・ あと、30代後半の男性の顔を見たことはまだありません。しかしモテるみたいなので普通だとおもいます。顔は見ていませんが普通だと思うし顔なんて関係ないと思っています。パソコンでTV電話(スカイプ)などをして、エッチなこととかもしてみせています(私だけが見られている)。信用しているから怖くないです。わたしも初めはセフレが欲しかっただけだったので(体目的)。しかし今は好きになってしまったのでもちろん私のことを好きになってほしいと思っています。私はそれ以上は望みません。家族がいるのは分かっているので。しかし体目的だけだと嫌だと思うのです。私のことを子供の用にでもいいし、恋とゆう形でもいいので、好きになってほしいのです。好きだよーとか、可愛いねとかは言ってくれます。しかしそれは浮気の定番の言葉でしかありません^^;やっぱり私の気持ちを素直に伝えるのが1番でしょうか?本気な相談なのでどんな意見でもいいのでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • offikou
回答No.13

もう悩まないでください。 1.お母さんを大切に。 2.浮気はダメ。 あとは自由に。 大自然の中に入ってみるとか。 「嵐」の追っかけをするとか。 私だって生きていたってしょうがないと思っていますが、 適当に楽しみを見つけて生きています。 そんな感じで、やがて何かのチャンスが来たら頑張ろうと思っています。 お互い明るく陽気にのんびりと一歩一歩進みましょう。

aakikoman
質問者

補足

お母さんを大切に? 今までお母さんを大切に大切に思ってきました。今だってそうです。 そして自分を出せずにいました。1人で抱え込みました。お母さんに迷惑がかからないように。 もうお母さんのことは忘れて自分のために生きたいです。自己中かもしれませんが死にたくなるような生き方よりはマシなはずです。 お母さんを大切には思っているけどしません。

その他の回答 (12)

• offikou
回答No.12

「今の気持ちはどうなの?」 チャント回答するか他の所に相談するかを決めて ここでは、それなりの回答をするのが筋です。 「今の状況はどうなの?」 悪くて恥ずかしいなら、適当に書いて閉じてください。 宜しくお願い致します。

• offikou
回答No.11

「今は何年間も辞められず続けてきて、どんな事よりも最優先してしまう癖になっている」 何を 何年間も辞められず続けてきて、どんな事よりも 最優先してしまう癖になっている のか? これが明瞭でありません。 これがハッキリすればもっと良い回答が 出るかも知れません。

• offikou
回答No.10

ここはお母さんとの関係から改善していきましょう。 お母さんは40代前後、あなたとの関係も僅か18年です。 お母さんはその18年を非常に短く感じています。 これからその18年を無かったモノとしてしまいましょう。 お母さんは少なくともあなたを生んでくれて ご飯も炊いてくれたでしょう。 お母さんのしてくれた事に感謝して お母さんが喜ぶ事をやりましょう。 何も難しい大学に合格するとか、そういった事ではなく 「これならできる。」って事をやりましょう。 それをやっているうちに自然と他の事も良い方向へ 向かっていく可能性が大きくなります。 これを続けてください。

• offikou
回答No.9

精神科の先生は何とおっしゃっていますか? まだ、高校生で精神科の先生をきちんと理解できないのかも知れません。 自分が精神科の先生の言葉を解りやすい表現に変えます。 それに率直に言うと、アホな精神科の先生もいます。 だから、そんな事を補足してください。 お願い致します。

aakikoman
質問者

補足

何度も回答していただきありがとうございます。 精神科の先生は、わたしの症状は、母が原因だったのかもしれないが、今は何年間も辞められず続けてきて、どんな事よりも最優先してしまう癖になっているとのことでした。熱中出来るものを探そうとした事もありましたが、やはりこの症状が出てしまい現実に疲れて、見ず知らずの人とセックスする快感を求めているのかもしれません。正直、自分自信何がしたいのか分かりません。自分の心情も分かりません。

• offikou
回答No.8

どうやら、どんなアドバイスも効き目なしって感じがします。 外に出す言葉は男性の方がエッチでも、実際は女性の方がエッチ だという事は経験上わかります。(私観です。) ならば、私は同学年がベストだと書きましたが、 ここは結婚していない男性でOKです。 魅力的だと感じた男性に猛烈アタックしてください。 例え振り向いてくれなくても相手は悪い気はしていません。 話す機会があれば、ある意味、口説いて口説いて口説き通すのです。 そうやって相手を振り向かせようとすれば、自分のダイエットになり フェロモンがでるかも知れません。 そうやって外見的な女性の美を追求します。 それだけでも何も向上しないよりはダイブいいです。 できれば合わせ技でもう1ツ。 何かセックス以外で好きな事に熱中できればベターです。 それが無理ならば、外見的な女性の美への追求しかないでしょう。 もしかするとそれだけでも十分かも知れません。 しかし、やはり長い目で見るとダメですね。 例えば、芸能界だと男も女も見た目だけでデビューはできても 長続きしないケースは多いですね。 どの社会でも同じです。 ですから、外見的な女性の美への追求をメインにやりながら 「こんなに綺麗になったのだから私何かやってみようかしら。」 と思う日が来るかも知れません。 それまで自分に、こうご期待で焦らずゆっくり明るく生きましょう。 どんなにヘコむ気分でも、「何でもないさ。」と笑い飛ばすのです。 暗い人は頭にもアドレナリンが流れず、カチンコチンの脳みそに なり、心技体全てに良くありません。 気持ちで負けてはいけません。 ボクも自殺したいほど悩んだ時期がありました。 ただ、ボクの持ち味は明るさだけなので、この灯だけは消せない と思いました。 人それぞれなので短い文面を見ただけでは上手く言えません。 ただ明るく、美を追求し、適当に好きな事もやってみる。 これならやれるでしょう。 本当は頑張れば世の中の甘さが半端ではないと感じます。 でも、今は一歩・一歩できることをやりましょう。 以上です。 チョロイ・チョロイ。これですよ。

• offikou
回答No.7

推測するにボクのアドバイスは逆効果になってしまったかも知れない、 と思っています。 ボクのアドバイスは一足飛びに解決できれば良いのですが、 なかなかそうは行かないのが現実でしょう。 では次のは逆効果は有り得ないアドバイスです。 2点忘れてはいけないことは、浮気禁止とお母さんを大事にすることです。 あとは自由に ! です。 私はあなたの趣味とか知りません。 何でもいいです。 カラオケなんてどうですか? とにかく何でもいいですよ。 何か好きな事を見つけて楽しんでください。 お願い致します。

• offikou
回答No.6

そうですね。 ここからが一応アドバイスです。 なんでもいいから一生懸命になるのです。 1つは私は聞きませんが、「落語」を聞くのはどうでしょう。 これはかなり悪い人でもノウノウと生きている。 これに比べると自分は悪くない。 と思い「適当でいいや。」と思わせるからです。 あと、映画、音楽、スポーツ、なんでもいいから芸術。 旅行、釣りとかです。 全て、現実から乖離していて 現実に戻ると、元の自分に戻ってしまいます。 私はそうは思いません。 今までの現実を新しい現実に自分の中で書き換えるのです。 どうですか? 以上です。

• banana178
回答No.5

何で会ったこともない人のことを簡単に信用するのかな。 特にネットでの出会いは性犯罪に巻き込まれることが多いんだよ。 普通に考えても、30代後半の男が女子高生に求める事ってセックス以外無いでしょ。 言葉巧みに生でされて妊娠して捨てられるのがオチです。 さらに奥さんにバレて慰謝料請求されて、結局貴女の母親が支払うハメになるんだよ。 それにね、貴女がエッチしてる写真や動画がもしかしたらネットにばら撒かれているかもしれないよ。 ある日突然知らない男がその写真を脅しのネタにして、性交渉を求めてくるかもしれないよ。 学校の同級生が貴女のエッチな写真を見つけて、皆にバラすかもしれないよ。 ネットの世界は危険がいっぱいなんだから、安易に信じちゃダメです。

• FURINBANA
回答No.4

おはようございます。若いしこれから沢山の出会いが待っています。彼はあなたの顔を知ってるのに、あなたは彼の顔を知らない。エッチな事を一方的に見せてるあなたに、彼は興味があるのです。ネットで知り合い、実際に会った事ない人に会うのは危険ですよ。彼がどんな人かわからないし、体目的ならば豹変して何をされるかわかりません。彼にしたら遠距離で、普段の生活の中で会う事もないから、その場かぎりの一回と思ってるかも知れないですしね。病気もらうリスクもあります。会うならば後悔しないようにして下さいね。

回答No.3

こんにちは。 貴女のしようとしていることは、これからありえることなので注意してあげる。 まず妊娠するかもしれない、子供が好きで誰の子でもいいのならいいけど、 子供育てるのは大変だよ。 それから奥さんにばれたらまず、慰謝料とかいります、お金の用意しましょう。 後は相手のことはそれなりのベテランなので全部信用しないように、 色んな話では、ビデヲにとられたり、写真もとられたり、下手したら色んな男に まわされたりします。 顔をみたことないらしいが、私なんかも割りともてるんですが、顔はたいしたことないですよ、 ただ優しいのと私の目がとてもいいらしい。 まあ貴女の人生だから、これから地獄みるのも天国見るのもいいけど、 後悔しないようにしましょう。 なにごとも後悔先にたたづといわれてるからね、今ならだいじょうぶだけど、 貴女は今の自分が不幸と思っていない? でもね手足が自由に動いて、美味しいものも食べれて、それに彼氏もいてる。 恋人ができなくて嘆いている人が聞いたら、うらやましいですね。 それにお母さんや友達に心配かけないでください。 貴女は一人で生きてきたみいたいに思うかもしれないが、みんなに助けられて 生きてきたんです、もう少し大人になってください。 貴女は恋の魔法にかかっているだけなので、早く解ければいいですね。