• 締切済み

東京都の漫画ゲームなどの規制法について

漫画、ゲームの規制について 東京都の漫画規制の条例について、現時点で規制されると確定しているものは何ですか? 漫画だけではなくゲームの規制も確定しているのですか? 規制されると確定しているものを教えてください

noname#259996
noname#259996

みんなの回答

回答No.1

>東京都の漫画規制の条例について、現時点で規制されると確定しているものは何ですか? >規制されると確定しているものを教えてください 私の知る限りでは何も提示されていません。 ちなみに火の鳥やドラえもん等は傑作だから規制対象外と、逆の事は副知事によって明言されてますが。 >漫画だけではなくゲームの規制も確定しているのですか? ゲームも規制対象に入ってます。