• ベストアンサー

相手のサイトからメールが届かない

Yahooメールアドレスであるサイトに登録しました。 相手から「IDとパスワードを送信しました」とメッセージがありましたが、何回やっても送信してきません。原因が分かりませんが、ご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

迷惑メールに振り分けられてないか確認する。

aa4993356
質問者

お礼

迷惑メールも件数が出ますのですぐ分かります。 迷惑メールにもありませんでした。