• 締切済み

メールのパスワードが分からなくなってメール出来なくなりました。

ヤフーのメールのパスワードが分からなくなって、ヤフーのサイトに問い合したのですが、パスワードが分からなくなった時の為に登録していた、質問に対する答えも覚えていなくて、もうひとつの手段のパスワードをメールで受け取ることも、登録したメールアドレスが間違っていたらしく届きません。何度かやっているうちにoutolookexpressを開くとパスワード入力の窓がでてきて、それを出来ない為にメールの送受信が出来なくなってしまいました。ヤフーに電話で聞こうにもサイトの、どこにも載ってないのでどうしたら良いか困っています。教えてください。

みんなの回答

回答No.3

#1さんの回答にあったサイトを見ました。対応OSはWindows 95/98/NTとありますので、XPでも問題は無いと思います(Win 2000およびWin XPはWin NTの上位OSですので)。

• nobasa
回答No.2

Yahoo Mail のログイン画面 で Yahoo ID 及び パスワードを入れるボックスの下にある   [Yahoo!JAPAN ID、パスワードを忘れた] をクリックしてみてください。 IDを覚えていれば暗証番号は再発行されますが 試してごらんになりなしたか?

• ussy1
回答No.1

みえみえパスワード http://www.eva.hi-ho.ne.jp/taketani/soft/peektext.shtml をインストールすれば、見えるようになりますよ

crxtoshi
質問者

補足

教えて頂いたサイトを見ると、対応するOSは、Windows95,98と表示されていました。私のパソコンは、WindowsXPです。それでも大丈夫でしょうか?