• 締切済み

構造一級建築士

構造一級建築士の考査を今年受けようと思っています。つきましては、日建学院のそれようの講座を受講しようと思いますが、40万するので、迷っています。実際受講された方、感想をお聞かせください。

みんなの回答

• atelier21
回答No.2

講座の質や格の問題でもあるが 其の前に受講者の自己診断である 法科学院に行ったとて法律家資格が取れる訳ではない

• river1
回答No.1

日建学院の40万する講座を受けた経験はありませんが、受講サンプルを見た感想から 構造設計一級建築士の資格は、日建学院の40万する講座を受けて必ず合格するレベルでは無いです。 一度、考査を受けて、日建学院の40万する講座を受けるかどうか決めても遅くはありません。 構造設計一級建築士考査経験者より