• 締切済み

結婚に反対されています

dikaの回答

• dika
回答No.3

あなたの彼氏さんは特に悪くないと思います。 親に紹介してないのも、 今まであなたが来なくていいと言ってたからでしょう? でも、彼氏さんのお母さんがキツイですね・・。 正直、保険に加入させるって、ありえません。 結婚はあなたたち二人だけの問題じゃないので 彼氏さんは問題なくとも、彼氏さんのご家族に問題があれば 反対されても仕方ないでしょう。。 どうしても結婚したければ、 あなたが家族と縁を切るより、 彼氏さんに家族と縁を切ってもらう方がまだマシです。 でも、蛙の子は蛙、と言いますから、 彼にもそのお母さんと似たような、不謹慎な行動を 今後しないとも言い切れません。 ちなみに私は、5年付き合った人がいましたが、 5年目にして初めて、お金にルーズな面と 親しき仲にも礼儀ありを知らない人だと知り別れました。 あなたも慎重になってくださいね。