• 締切済み

ライフコーポレーション

スーパーのライフコーポレーションから内定を貰いました。 多分、近畿圏での勤務になろうかと思います。単刀直入になりますが、ぶっちゃけライフってブラック会社ですか。もし、そうだったとしても私は行きますが。

みんなの回答

回答No.2

残業は毎日あります。 残業代は、ほとんどでません。 以上www ブラックすぎるwww

• natuichi
回答No.1

ここでそんな質問をして、もし担当者の人が見ていたらどうするんですか? ブラックの定義は何でしょうか。あなたがブラックだと思えばブラックだし。そうじゃないと思えばそうじゃないと思います。 スーパーとのことですが、どの部署でしょうか。現場だと、大変そうですね。

kaikaiyou
質問者

お礼

>ここでそんな質問をして、もし担当者の人が見ていたらどうするんですか? おっしゃる通りですね。すみません、無神経でした。