• ベストアンサー

復縁したい

easymの回答

  • easym
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

先日、質問されてた方ですね。 別れてしまったんですか…お気持ちお察しします。 私は何度か復縁経験があります。まずは本当に彼女でなければならないのかをはっきり確信してから行動することをおすすめします。別れたばかりの時は寂しくて執着から未練を感じる事もあるので。 それから復縁にマニュアルはありません。お互いの気持ち次第です。彼女に気持ちが伝わればいいですね! ipoddさんが幸せになれるよう祈ってます。

関連するQ&A

  • 彼と復縁したい2

    彼と復縁したいというタイトルで質問しましたが、今の回答者様が皆さん「(やめた方がいいけど)復縁はできると思う」と仰っています。正直、復縁は無理じゃないかと言う答えが来るかと思っていましたが、みなさんから見ると復縁できる可能性があると思いますか?そして無理(またはキープにさえなれない)と思われる方はなぜそう思われるのか、ご回答をお願いします。

  • 復縁って

    ほんとに復縁ってあるんでしょうか? 一回別れてしまって相手は嫌がっていて いくらこちらが大好きでも 相手がもう気持ちがなかったら 復縁なんて有り得ない気がします 皆さんはどう思いますか? 私も出来れば復縁ってほんとにあったらいいなと思いますが 非現実的にみえて仕方ないです。それに 復縁してずっとお付き合いって続くんですかね 復縁はかなり難しいことですよね?

  • 復縁ってありえるんでしょうか?

    復縁ってこの世の中でありえるんでしょうか??私はあって欲しい派です。 夫婦の方はありえるとは思います。お子さんがいたり、硬く結ばれた感じですよね。付き合っているのとは違うと思います。付き合っているだけだったら繋がりも夫婦の方に比べて薄いように思うんですが?(そういうものでもないですか?) いろいろなケ-スで別れると思うんですけど、振られて泥沼になっても尚且つ復縁した方、別れて復縁までの経緯を詳しく教えてください。 別れて復縁まで、打ち込んだもの、これで自分を磨いたというものも教えてください! 宜しくお願いします!! 復縁を願うことはバカな考えなんでしょうか??

  • 厳しいと思うんですが・・・復縁というかやり直したい

    今日、みごとにふられてきました。 理由は重いという一番かっこわるいふられかたです・・・。 最初、考えさせてと言われましたが・・・今の正直な気持ちは?と聞いたところ、今は友達に戻ろうという事です。何でこんな事になったんだろう と言われましたが・・・。 自分はまだ彼女の事を好きだと思います。・・・正直、彼女の事は考えてしまうんですが・・・苦しいぐらいではないんです。 逆にギクシャクしていた付き合っていた時の方が毎日苦しかったと思います。 ただ、やり直せたらという気持ちはあります。 自分でも今は会うのさえ気まずい感じがあります。・・・ただ、会わない事には復縁というかやり直す事も出来ないと思います。 メールも彼女からは普通にきます。ただ、ちょっと距離をおくというか、返信を止めようかと思います。返信を止めて壊れるようであればそれぐらいの関係だったんだと諦めようかと思います。 みなさんの経験上、復縁の可能性や復縁までのアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 復縁したい

    遠距離で彼氏がいたけど 好きな人ができたみたいで 冷められました。 復縁したいけど どうすればいいかわかりません いろいろ復縁サイトを見ましたが わかりませんでした みなさん よかったら教えてください。

  • 復縁

    皆さんは復縁をした際にどれほどの月日でよりを戻されましたか? あと (1)後悔しましたか? (2)どちらから復縁も申し出ましたか? (3)月日はどれくらいですか? (4)振った方に質問です、嫌いになっても復縁しましたか? 教えてください

  • 復縁ってありえるでしょうか?

    1年は付き合っていた彼氏と別れ半年…その間連絡は全く取っていません。 復縁ってこの世の中でありえるんでしょうか?? 夫婦の方はありえるとは思います。お子さんがいたり、硬く結ばれた感じですよね。付き合っているのとは違うと思います。付き合っているだけだったら繋がりも夫婦の方に比べて薄いように思うんですが?(そういうものでもないですか?) いろいろなケ-スで別れると思うんですけど、振られて泥沼になっても尚且つ復縁した方、別れて復縁までの経緯を詳しく教えてください。 別れて復縁まで、打ち込んだもの、これで自分を磨いたというものも教えてください! 宜しくお願いします!! 復縁を願うことはバカな考えなんでしょうか??

  • 復縁について

    こんにちは。 復縁について 俺の知り合いの男性がまた復縁しました。 学生の頃に付き合って1度別れて 2020頃から昨年末まで付き合って別れて また今年6月にまた復縁したみたいです。 復縁のきっかけは元カノからの猛アプローチらしいです。 共に20代半ばです。 皆さんの経験上どう思いますか?

  • 復縁について。

    私は元彼に3週間前に振られました。 復縁したいと思っているのですが、 元彼と仲の良い友達が復縁する気はないのか聞いたところ、今のところよりを戻す気はないと言っていたそうです。 私は別れて2週間経ってから連絡してしまいました。 返信はすぐ返ってきたのですが、付き合っていた頃とは違い(当たり前ですが…)素っ気ない感じでした。時間も遅かったので、相手からそろそろ寝ます! ではまた😷😷と返信が来ました。 この時点でもう復縁は無理だと思うべきなのに、なかなか諦めきれませんでした。 やはり一度別れたは復縁は不可能に近いですか…

  • 復縁・・・

    彼氏と別れました。 でも、大好きなので復縁したいんです。 復縁とまでいかなくても、 友達に戻りたいんです。 別れた原因は私にありました。 彼を裏切ったのです。 黙っていることは嫌な気がしたので、 少し経ってから伝えました。 彼氏は私が裏切ったことより、 すぐ言わなかったことに対し怒り、 別れてほしいって言われました。 別れ話の時は、 ケンカになってしまい・・・。 「嫌い」だと言われたけれど、 私はまだ好きで、 メ-ルを送ってみようと思ってるんですけど、 皆さんはどう思いますか? ちなみに別れてから1ヶ月経つのですが、 別れてからは連絡を取っていません。 向こうがとても怒っているのはわかっています。 そこでメ-ルがきたら、 鬱陶しいですか? このような場合の復縁は難しいですか? 皆さんのご意見をお待ちしています。