• 締切済み

復縁したい

遠距離で彼氏がいたけど 好きな人ができたみたいで 冷められました。 復縁したいけど どうすればいいかわかりません いろいろ復縁サイトを見ましたが わかりませんでした みなさん よかったら教えてください。

みんなの回答

• asakura50
回答No.2

復縁に関する本があります 『どうしても忘れられない彼ともう一度付き合う方法』著ANNA 別れて3ヶ月は自分から連絡するなとか、メールの方法が載っていたり 人として格上げしなさいなど本質的なことも書かれていました 参考になると思います その他の本でも本屋さんに行けば復縁に関する本が出ています また恋愛において男をどう追わせるかなど書かれている 『小悪魔な女になる方法』著蝶々、は個人的に殿堂入りの本です もてるためのハウツーが書かれています、よかったら参考にしてみてください 今ちょうど別れたときってショックだけど恋愛に失敗した分いろいろ吸収できる時期だと思います 恋愛の方法論でもいいし、おしゃれ、美容など外も中も磨けるいい時期だと思います またいい恋が出来るよう祈っています

• ooo314
回答No.1

すごく辛いですね。 人の気持ちの変化はどうしようもないものです。 わかっていても、好きな人の心が離れていくのは寂しくてしょうがないですよね。 復縁したいと思うなら 今はあなたから彼に何も言わない方が得策です。 別れ際に相手を責めたり、ひつこく連絡したり、泣きついたりすると復縁率はかなり下がると思われます。 苦しいかも知れませんが、連絡を絶ちましょう。あなたがこの辛さを乗り越え、また輝きだした頃にチャンスを狙っていくのがいいと思います。 でもその頃にはもう好きじゃなくなってるかも知れませんが。

noinoidi
質問者

お礼

やっぱりそんな考えがいぃですね。 今ゎそうしてます。 同じ考えの方がいてくれて とても心強いです。 ありがとうございます。