• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

試験監督のバイトについて

試験監督のバイトをしたことがある方はいますか? 感想をきかせてください。 時給は良いんですが、朝早いのと、スーツ着用なのがネックですよね。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数740
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

勝手な判断はできないので、紙に書かれた文章を読み上げ、開始。 見張っていて、トラブルがあれば担当者に伝言。 時間になったら回収。 音楽きいたりはできませんが、ぼーっとできます。 暇です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

単発だし、いい小遣いです。 頭の中は、ぼーっとしたり、違うこと考えられます。 スーツはもちろん、黒髪とか髪や髭の制限はありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

経験されたことがあるのですか? 仕事内容を教えてください。 実働8時間らしいです

  • 回答No.1
noname#164823
noname#164823

感想も何も、監督をするだけで時給が良いので、おいしい仕事じゃないですか。 朝早いのなんて、その日だけですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました