• 締切済み

試験監督のバイトについて、また服装について

京都の大学1年生です。 今度株式会社GSコーポレーション というところの短期試験監督のアルバイトに応募しました。 今度面接があります。 どんな会社なのかを調べようと掲示板などを検索してみたのですが、中々情報が少なくて困っています。 経験者の方やご存知の方、情報提供をよろしくお願い致します。 また、面接の時の服はスーツで行った方が良いのでしょうか? 当日はスーツでと書いてありますが、面接にスーツで行ってもし皆私服だと少々恥ずかしいので・・・; アルバイト自体初めてなのでとても不安です。 ご協力をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• amanda97
回答No.2

試験当日は服装の規定がありますが、面接の時は学生らしいかっこでいいです。 ポロシャツにGパンとか綿パンで十分です 京都なんだからスーツなんか着ちゃダメです 浴衣でもいいですよ(^_^;

回答No.1

スーツで行きましょう。 服装面で相手に悪い印象を与えないのが大事です。 不安だったら会社に電話して確認しましょう。